窓開けてるとそこそこ風が入ってきて、気持ちいいー

あと、初夏の紫外線のニオイ?懐かしい(笑)

プールとか思い出すな

小さい子欲しくなった(笑)


いや、めちゃ忙しくなるから、体力的にムリだ、てか、年齢的にもな(笑)

孫がいてもおかしくなくなってきたしね


久しぶりに時事ネタ

ジャニーズ、性被害問題

タイミングよく?退職したタッキーは、この時限爆弾に気付いてたのだろうなと推測

いや。

彼も被害者だった可能性も十分高いな

今までお世話になりました、ジャニさん

コレが、僕からの今までの御礼です、たっぷりどうぞ、みたいな?!

ホ、ホラーかよ、私(笑)

事務所は、存続厳しいかもなー

さっさと、アタマの顔ぶれを変えないとさ



ところで、今朝、めざましで、めっちゃコンビニ店員にキレる外国人の映像が流れてて、怒りを感じてしまった!

くだらないことで、キレて日本人を大馬鹿呼ばわり💢

だったら、来んな!移住してくんな!帰れ!ですよ💢

ますます、移民法とか大反対ですね!

維新とか、橋○は、やたらと勧めてるみたいだけど!

とにかく、

「郷に入っては郷に従え」

だろうが!!

日本人なら、中学生でも当然に知ってる常識だわ!


バカヤローは、オメェだ!


アメリカ経済も中国、韓国もやばくなってきたな

円安円安!って、嫌がらせばかりしたツケだ!!


さっさと、製造業も中国から撤退して、全てのチャイナリスクを排除してもらいたい

そろそろ、チャイナも何か、やらかしかねない

ロシア情勢も嫌な予感しかしない

海外の超時限爆弾リスクに包囲されながらも、今、日本は、紙一重の安定感を何とか保てている


早いところ、日本が日本でいられるために、あらゆる安全保障を確保してほしい

アメリカさんから、なんとかチャイナを盾にできたのも、少しずつほころび始めてる





ぶーちゃんからの母の日カーネーション

ラベンダーは、庭のやつチュー

お小遣いで買ってくれたのかな?

ありがとう🎵