みぞおち辺りが尋常じゃなく痛くなり…
痛さのあまり嘔吐🤮
そのまま救急搬送🚑
診断結果は…
胆石😱
そして手術決定💦
主治医は30代後半くらいの
なかなかのイケメン先生✨
先生が真顔で
「普通の方はお腹に4ヵ所穴を開けて胆嚢を摘出しますが…
お腹の脂肪によっては6ヵ所になるかもしれません」
と説明
そこで私は調子に乗って
口に油が…滑るすべる
私
「北斗の拳のケンシロウが好きなので、何なら7ヵ所でも大丈夫です」
先生 「……😅」
今思えば何を言ってるんだ私は💦
そして手術当日
結果は4ヵ所で終了✨
後から聞いたら…
内臓脂肪は意外に優秀🤭
ただ…
皮下脂肪は現役🤣
喜んでいいのか
悲しんでいいのか
よく分からない結果でした💦
そんで…
先日の日記で
温泉やら湯浴みやらで
大騒ぎしていた私ですが…
ふと思い出したんです😳
手術の時の方が よっぽど大変だったがね💦
全身麻酔なので記憶ゼロ
気付いたら…
着ていた服は全部違う💧
下着も違う💧
そして…
私の隠し通したいあそこには
管が刺さっておる😱
私の記憶が正しければ
手術室には男性スタッフが数名
つまり私は…
脱がされ💧
お腹に4ヵ所穴を掘られ💧
さらに管まで装着されていたのである💧
大和なでしこ七変化🌸
いや…
変化しすぎの助
数日後
看護師さんが来て
「午後から管を抜きますね😊」
と言った
そして現れたのは…
胸に🔰を付けた
若い男性スタッフ
私 「あ〜っ?え〜っ?💦」
お兄ちゃん 「はい😊」
私 「自分でやってみるから💦」
恐る恐る引っ張る
抜けない
(|||´Д`)ガーン
結局…
お兄ちゃんに抜いてもらった
・・・(;´Д`)
まぁ…
経験を積ませてあげたと思うことにしよう✨
その後、複数棒線頭の看護師さんに
「意識ある時に若い男の子は恥ずかしかったです〜😅」
と伝えたら
「医療の目で見ていますから大丈夫ですよ😊」
とのこと
うん
分かる
それは分かる
でも…
恥ずかしすぎる
医療の目と
乙女心は
別問題なのである💦
…と、思い出し愚痴でした
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
写真は…私の胆石💣とイケメン先生の指🤏
黒い石の屑…
石屑のステーージーー🎤
泣いていたね、あーの日ー
Cry Cry クラーーイ…byスミッカーズ💕