つづきです | デリックの空

デリックの空

茨城県で渓流の
ルアーフィッシングをしています
ベイトフィネスでサスペンド&フローティングのミノーの釣りを楽しんでいます

ラジコンの続きになります


バギーでレース等にも参加させていただいていたのですが、オンロードが元々好きだった事もあり



1/12に手を出します



無惨な姿ですが、アソシエイテッドRC-12L

カスタムです


当時1/12はほぼワンメイク状態だったと思います


中学生当時 性能を発揮出来ていたかは微妙ですが・・・楽しかった!1番好きな車です

ちゃんとお掃除しようかな?



少し空いて20歳ぐらいで復活しますが、この時はもう時代が変わっていたので、遊び程度です



確かタミヤのTA-02を買って、最初はFFで後からギヤボックス類を総とっかえして4WD化して遊んでたのですが?


無くなってました

プロポもサンワのマシーンAを使ってた記憶は有るんですが・・・


当時一緒にやっていた兄の車両




TAー01ボディーはベンツのDTMエボIIですね

ちょこちょこイジっていたみたいですね


同時期に私が追加で買ったのが




タミヤ F101 多分当時は101とかは言って無かった様な?



こちらはラジコンを趣味にしている友人からの貰い物




KAWADAのSV-10  アルシオン?

良く走った印象ですが、レースに出てた訳じゃ無いからどうだったんだろう

スペアパーツとかももらっちゃったから、今思えば申し訳なかったな?


追記

いつ頃かは忘れましたが中学時代に一緒にやっていた別の友人からの頂きもの




京商 オプティマ




ターボオプティマ・ミッド

これは走らせてたみたいですが?

車体は以上ですね


またこまごまと出してみたいと思います