最近のカレー王子の日常&まかないカレーでござルウ! | 宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王

最近のカレー王子の日常&まかないカレーでござルウ!

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
カレー王子のFacebookページついにオープンでござルウ!!



みなさま!おはカレーでござルウ!

チキン南蛮カレー王子ですルウ!

photo:01

年末年始のTV放送ラッシュで毎日忙しい毎日を送ってルウ!

そんな最近なのですが


最近の癒しはカレー王子の家族のモウコを眺めてルウことです!




photo:02

帰宅して仕事をしていルウといつも足元にくルウ!

本当に癒されルウ!!


そして毎日のまかないカレー!1

ルウの新製品はほとんどまかないカレーから生まれてルウ!!

photo:03

豪快なミックスフライカレー!!

photo:04
そしてまかないと関係ないでござルウがモウコがまた登場でござルウ!!



photo:05

年末年始で弱った胃に納豆カレーでござルウ!!

へルウシー!!

おせちに飽きたらカレーでござルウ!!


明日はカレー王子講演会の第2回で熊本県の荒尾市にいってまいりますルウ!

今から楽しみでござルウ!!

カレ賊王に俺はなルウ!





カレー王子の個人のFacebookはここでござルウー
↓  ↓  ↓
ここ



宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王
ご当地カレー通販!チキン南蛮カレーの限定販売はここ!


華麗王子の秘密はこちらで(●´ω`●) 
宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-F1000968.jpg

カレー王子ってどんな人??   カレー王子の履歴書 (必見)


おまけ

和歌山 梅干し  といえば梅兄貴のうめ海鮮!!