カレー王子セミナーin熊本県荒尾市でござルウ!! | 宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王

カレー王子セミナーin熊本県荒尾市でござルウ!!

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
カレー王子のFacebookページついにオープンでござルウ!!




先日熊本県の荒尾市にて

リクルートさんからの依頼で

飲食店起業セミナーの講師をしてきたでござルウ!!


全4回構成で1回目と2回目の講師として呼んでいただいて

本当に感謝でござルウ!!

photo:01

自分も家業をついだばかりのとき

ありとあらゆるセミナーに参加してがんばらねば!と

勇気をもらったので


photo:02

自分にできルウことなら全力で協力がしたいと

思い最近は積極的にセミナーの講師依頼をうけておりますルウ!!

photo:03
荒尾市というと子供のころグリーンランドに連れてきてもらった記憶が

鮮明にあり本当にいい街で今度は個人的に遊びに来ようと思ったでござルウ!


photo:04

熊本といえば、、、、、

お土産コーナーだけでなく



photo:05


ありとあらゆルウところにくまモンが!!

ゆるきゃら日本一になってうらやましすぎルウ!!

photo:06
自分も負けずにゆルウキャラ日本一を目指すでござルウ!!





カレ賊王に俺はなルウ!





カレー王子の個人のFacebookはここでござルウー
↓  ↓  ↓
ここ



宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王
ご当地カレー通販!チキン南蛮カレーの限定販売はここ!


華麗王子の秘密はこちらで(●´ω`●) 
宮崎チキン南蛮カレー王子!B級グルメだ!!目指せご当地カレー王-F1000968.jpg

カレー王子ってどんな人??   カレー王子の履歴書 (必見)


おまけ

和歌山 梅干し  といえば梅兄貴のうめ海鮮!!