いつもありがとうございます🌴
梅雨明けしましたね~☀
           ✨ 夏、本番ですょ✨

前回の投稿から3ヶ月近く経ってる💧
仕事でいろいろあって辞めたかったことも…推し活行って嬉しかったことも…書きたいことはたくさんあったけど、日にちばかりどんどん過ぎちゃってなかなか書けなかった😭 (反省🐒)


ちょっとづつ、コンスタントにコツコツ続けて行かないとダメだぞと自分に「喝!」入れなきゃあ~✊


で、いろいろあり過ぎて心身ともに疲れちゃったので、またまた恒例??の温泉付き♨のホテル「ドーミーイン」に癒されに行って来ました。


仕事の問題に加えて、また家の近所の問題もあって気持ちフワフワして落ち着かない日々…続いてます。
一瞬でも離れられたら嬉しいなぁ~っと思ってねっ😊


       今回も食べて来ましたわ~
ドーミー名物、無料の夜鳴きそば🍜

       幸せを感じる瞬間でした😋(笑)


        また頑張って働こうっと~