いつもありがとうございます🌿🌿
時、すでに4月もあと少しで終わろうとしてますね~。この間まで寒い寒い言っていたのに、今週末からゴールデンウィーク㊗️に突入なんて…😞💨


もう、仕事が忙しすぎて目がまわりそうで。と言っても人がいれば全然こなせる仕事なのに、何回もここでボヤいてるよーに10人近く人が辞めて1人の補充すらない❌という現実。
そして、この5月にまた1人辞めて行くのだ。

今年始めに2人新人さんが入ったんだけど、2週間もたないで辞めてしまってこのままだと私もっと大変になっちゃう~💦💦


仕事するために生きてるわけじゃないのに、今は仕事が生活のほとんどを占めていて休みの日が疲れきって落ち着かなくて💧


で~、今年始めに去年サボった人間ドックに行って来たんだけど…結果が酷くて再検査のお知らせをもらっていました😱     そして、3月に会社の健康診断もあるから、その結果と照らし合わせてから再検査に行こうなんて簡単に考えてた。 やっぱり、会社の健康診断の結果も同じ項目が最悪だった💧





こりゃ早くしないと大変なことになるなぁと思って来月早々に病院🏥の予約を入れました。再検査に行ってきます。   悪いとこボロボロ出るかも~
でも、病気になるのは困るものね😵


何も症状ないからなんて気楽に構えていていざ症状出た時には手遅れなんてなったらイヤだし。


ジム行って運動してるとか、野菜多く採ってるしなんて安心し過ぎてはいけないよ~☝️っていうお知らせかも~


大好きなスィーツ🍰もちょっとお預けしなくちゃ~