いつもありがとうございます🍁
忙しい毎日を送っている間に季節が秋🌾に変わりました~。
まだ少し暑い日はありますが…
着々と冬に向かっていますね❄️




今日から、くっそ忙しい仕事からしばらく離れられることになりました✌️


と言っても、次男とこに2番目の👶が生まれるので…それに合わせて半ば強引にお休みを入れてしまった😵💧
1週間ちょっとくらいかな~


それじゃなくても、人のいない職場で休みに入る前から「明日からどうしよう、どうしよう😖💧」「あなたいない時、私出きるかな」と目の前で言われ…「みんなで私に頼るな~💢」ってわめきたかったわ~。

どうなっても知らんど~😠💨
私は休みなんだからね。


と…で今日、次男のところに第2子の可愛い女の子🎀♀が生まれました。
ほっと一息であります。


ここでお休みを取ったのは、孫のお世話もあるんだけど…    先月、仕事帰りに急にお腹が痛くなって脂汗がパーッと出て💦💦    パーッと下血🎈🎈


夜中も眠れないほどの激痛と下血が続き、翌日一番に消化器内科🏥受診しました。   結果「虚血性大腸炎」でした


やっぱり、原因は仕事の激務とストレスね☝️    年末年始の超多忙期を迎える前に少しお休みしたいなぁと考えてました。    ここで休めてホントに命拾いした~😊


今月末に大腸内視鏡検査やることになってるの。それまではまだ軽視出来ないんだ~しばらく、お粥の生活です。