いつもありがとうございます🌸
春ですね~ポカポカ暖かくて眠いです


   私の中の標本木桜桜
 🌸つぼみが膨らんでるょ🌸
       3月13日現在📷️


私的、衝撃的な事がありました💧
もう~ショックでショックで聞いたその日は何も手につきませんでした。


前の職場で一緒で10年以上ずっと仲良くしてきたお友達が、旦那さんの転勤で大阪に行ってしまう~😭


毎月ディズニーに行ってた時期もあるし、ランチも頻繁にしてた…
今は別々の職場だけどディズニーとランチは続いていた。

まさか、こんな日が来るなんて😭

  まさに…
   青天の霹靂❗

急に決まったので来月には引っ越してしまうらしい☝️
家も売りに出して売れてしまったとか。
というので、急きょ近くのデニーズで最後のランチナイフとフォークしてきました。

   
↓↓日替わりランチ🍛  !?!?!?

 ↓↓ メニューと違う~❓️

 いや、同じだ❗ということで(笑)

     

そんなことより…   心の準備が出来ていなかった私は何をしていたのか、マゴマゴしてしまい心にポッカリ穴が空いてしまったょ~😭

学生時代からの友達でもなく…ママ友でもなく、ひょんに出会った職場友だったのに…  すごく気が合って何でも話せた。こんな出会いは二度とない❗


こんなショックなことって突然起こるんだね。でも、誰が悪いわけじゃない誰を責めてもしょうがない。

  
    耐えるしかない❗❗


でも、しばらく引きずるであろう💧