いつもありがとうございます❄️

寒い寒い毎日です…

心が折れてしまいそう💧



正月の食べ過ぎと寒くて動きたくない怠慢で2~3キロ体重が増えてそうな模様です😰(怖くて計れない)



ジムも最近は週に1~2回しか行けずサボり気味であります。

代謝が悪いのか寒さのせいか汗もあまりかかなくなって老廃物の捌け口がないっ💦 ストレスと食べ過ぎで老廃物溜まりまくり💥



仕事中の同じ姿勢で背中が丸まってるのも気になり、息苦しいような感じがして…奥にしまいこんでいたストレッチポールを引っ張り出して時間あれば毎日30分くらいゴロゴロ乗っかるようにしています🧘‍♀️


 

 


これ、かなりいい☝️  おすすめ!

背筋が伸びると肩甲骨も広がってスッキリしたような感じします。呼吸が楽になる✌️ 頑張って続けよう~



昨日は仕事のあと、久々友人とランチしてきました~。 

初めて行った「むさしの森珈琲☕」に感激😆メニュー見て悩むこと30分💧





👆️これ、セットで1700円くらい。
       やすっ❣️



でも…

食べ足りない(話し足りない) 私たちは、この後場所を変えあまおうイチゴ🍓のパフェを求めて…

          「デニーズ」へ…☺️(笑)





 ティータイム☕セットだぁ~🖐️


   さすがに…

    食べ過ぎ😵です。