いつもありがとうございます❄️
超忙しかった年末年始が終わったのに、これでもか~と言うほど引き続きただただ忙しいだけの仕事💧


人が足りない上に新人さんが1人も入らない状況で年末年始の多忙期を踏ん張って乗り越えたのに、年明けから里帰りで1ヶ月くらい休む人がいてガーン


もう、うちの職場めちゃくちゃ💣️


そんなこんなで、ここ半月多忙な毎日で半嫌気がさしていました。


ちょっ、ちょっと待って☝️
私、時短なんですけど… 扶養内パートなんですが~ガーン
またまたどんどん増える残業で調整が大変になるんだろうなぁ。


で、役立たずの幽霊上司に働き過ぎを注意されて引き継ぐ人がいなくても放っぽって帰っていいと言われ…😓
一生懸命やってるのに何の意味もなくなった。

もう、これからは…
    やってられっか~ガーン
   ってぶん投げて帰ってやれ❗


プライベートに忙しいならまだ嬉しい悲鳴なのだけど…  ねっ爆笑


とにかく、毎日クタクタで家と会社の往復だけだった日常もようやく抜け出せて…
今日は今年最初のジム🏃‍♀️💨に行って正月太りでボテボテした重い身体を動かしてきました~✌️

       ジム後のひととき✨

   久々、我が日常ですっ☕