いつもありがとうございます⛄
2度めの緊急事態宣言発令中ですね。
いい加減、これで落ち着いてほしいものです🙇 現実には無理だろうけど


 ↓↓神戸ドリアでランチステーキ
 ↑↑スイーツは苺づくし🍓



いよいよ…待ちに待った退職の日が今週末へと迫ってきました~🤣


あれもしたいこれもしたい❗と辞めた後の計画で頭がいっぱいです(笑)


今回は、徐々に有給消化を挟みながら末の出勤日でキレイに終われそうです。
別に、嫌なことがあったり嫌いな人がいたりとか仕事が嫌で辞めるわけではないので…  ホントに気持ちが良くスカッとする後味がいい感じです❇️

むしろ… 最後の日が近づくほど寂しい気持ちになり、ちょっと辛いかな。


もちろん…
仕事や人間関係での細かいことはコチョコチョと沢山あったけど、結果的には人に恵まれ楽しく働けた2年間だったと思う~☺️


ただ、雇用形態が派遣でありコロナの侵入により今のご時世いつ切られるかわからないという不安が絶えずつきまとって…   落ち着かないのです☝️
黙って居ればあと1年は今の職場で働けるはず。けど1年延びればまた1つ歳をとるし… もう若くはないしさ💦


この後…
半年くらいのんびりしてから定年までいられる最後のお仕事を見つけたいと思っていますプンプン



それにしても….
よく働いたよ~我ながら頑張った😹