いつもありがとうございます🎃
すっかり秋になりました。
風邪などひかないようにしましょう✋


早、10月になりました。
自分で決めた退職までの出勤日が残すところ約40日となりました。
(まだ、上司には話していませんが)


嬉しい反面、寂しさもあります。
振り返るといろいろ嫌なこともありましたが、仕事も慣れて同僚もいい人が多くみんな仲良くて割りと楽しい職場でした照れ


けど…
残業が多く、平日は仕事だけで終わる毎日で家のこと自分のことが全く出来ない日々。(旦那も呆れてる🤣)


派遣社員なのでこのまま黙って働いていたら、あと残り1年半は働けるんだけど…


その1年半の間にくたびれ果て老化してしまいそうな気がして💦💦
冬の間、しばらく冬眠してもいっかなって~☝️

ちょうど、この10月から失業保険の待機期間が3か月から2か月に縮まったし…  この際、ガッチリ失業保険もらっちゃえ~ みたいな‼️


よって、12月から来年5月くらいまで「プー」になります。
(その後、良い仕事が見つかればいいけどね…💦)


これからプーになるというのに自分用の軽自動車🚗を買ってしまった😵💧
何か一つ、たぁくさん働いた証を残さねばと思ってね(笑)



カー用品見るのが楽しい~☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今月はハロウィン🎃

こ~んなカボチャ🎃見つけました↓