いつもありがとうございます🌾🌾
涼しくなりましたね~。
相変わらず、コロナ渦の中ですが…暑さがないだけでも助かります😥
マスクで肌荒れが~💧💧


昨日はとうとう疲れもピークで有休を使ってお休みしてしまいました。
ゆっくり1日寝てましたっ😪



そんな生活もあと残り約50日くらい出勤したら終わりです。
今、派遣で働いているけど今の職場を辞めて派遣会社も辞めちゃう予定であります… で、失業保険をもらいながら直契約の仕事をボチボチ探す🔍つもり。しばらくプー太郎になります。
ゆっくり疲れを癒さねば☝️


思えば…  社員で20年近く働いた会社を辞めた後もすぐ同業種のパートに就いて、そこを半年で辞め…
それ以来ずっと派遣で。


ゆっくり休んでないしハローワークのお世話にもなっていないから、ここいらで少しボチボチ進もうかな…


コロナが現れてから職場の派遣切りが始まって… ベテラン派遣さん達がゾロゾロ辞めて行く中で「次は…あたし?」かとビクビクしてる自分が情けなくて情けなくてイヤでイヤで💧


派遣は、派遣会社が仕事を提供してくれて…お膳立てをしてくれるから心強いし派遣先で何か問題あれば相談出来るし楽と言えば楽なんだけど。
二言目には、「派遣さんは…」ってパートさんに言われてムッ💢💨とする事もしばしば。


もう、派遣は卒業してもいいかな😌
と思い始めました~。


とは言え…
1年半、今の職場にお世話になって同じ時期に入った派遣さんと難しい仕事を一緒に乗り越えてきたんだょ~。
黙っていれば、あと1年半は働けるんだよね。 惜しい気もする💦


だけど、ここは思いきらないとズルズルしてしまうプンプン 揺れるわたしショボーン


とにかく…
あと出勤日は「50日」
11月末の契約をもって終了すると決めて、その日まで懸命に働く☝️


まあ、とりあえずそれでいいか~(笑)
そのあとのことは、またその時考えよ。


セブンイレブン🏪で見っけた~👍
今年は、コロナ感染が怖いからハマスタ観戦は完全に諦めてもっぱらテレビ観戦です☝️