いつもありがとうございます🍉

暑い暑~い毎日です💦💦



例年ならお盆休みは息子たちの家族と一緒に真夏のベイスターズ⚾観戦なんだけど… この夏はコロナ渦なので野球⚾はすっかり諦めまして~



またまた行ってまいりました~♨️

大好きな伊豆へ…

今回はいつもと違う夏です。

感染に気をつけながら…😷


 

 

 

 


何せ…
露天風呂付きのお部屋が超お気に入りで、春くらいから予約してました。
その頃は、夏くらいなら少しはコロナも落ち着いているかと思いきや…  とーんでもない。また少し拡大しているような感じです⚠️


海の家もなく
myテントがいっぱい~🏖️  ↓↓


お店には入らずランチもテイクアウトⓂ️🍔🍟しました。



今回のお宿も露天風呂の付いたお部屋です。   ↓↓↓

 1泊2日で7回は入りました♨️
    
    温泉♨️大好き


お楽しみの夕飯は…  ↓↓
   食べきれないほどびっくり


デザートのチーズケーキ🍰まで
  美味しくいただきましたキラキラ



窓の外はオーシャンビュー🌊ではなく… 森の中❓ ↓↓

セミや小鳥🐦のさえずりが耳に心地よく、涼しさを感じます。


  ↑↑リス🐿️もいました~びっくり


朝食は割り箸

また、品数が多くて大好きな和食だしあさりのお味噌汁は美味しいし…食べすぎました~💦💦

お土産買おうと立ち寄った小田原の「籠清」で見つけたパンロール↓
蒲鉾をパン生地で包んで揚げた物
(↑は、チーズ🧀)

 美味しかったぁ~☺️



今日でお盆休みも終わり…
また、忙しい毎日が始まります。


 はぁ~💨
   現実…💧💧