いつもありがとうございます🍀🍀
このところお天気が良くて、特に日曜日なんて車で出かけたい衝動にかられるけれど…     みんな我慢してるんだからもう少し我慢しなきゃいけませんね口笛  自粛、自粛❗
昨日は連休からの続きで家の中の片付けをしてました~👍

今日は、また暑い暑い1日で真夏のようだけど銀行に用事があってちょこっと外出🚶‍♀️🚶‍♀️


大好きなカフェ☕が休業中なので、いつものパン屋さんに併設してるカフェでモーニング🍞をご飲食~↓↓↓


  ↑ストレス解消の一つです。



そんなそんなコロナ疲れのストレスもあるけれど、それ以上のストレスが今の職場ではあるのです~☝️
それはそれは、入社して最初の数ヶ月は仕事にも人にも慣れず辛い辛~いものでしたよ~  でも…それも
1年以上経った今は、一山乗り越えた感があって何なくこなせるようになっています。


それでも、今なお… 仕事上で一番のストレスが半年前に入ってきた女子で今から思えば彼女は入社当時から行動が奇妙だったかもしれなーい💦


その彼女は時々突拍子もない勝手な行動をして、何故か意味不明なんだけど… 変に我が強くて意地が悪いみたい。 だんだんわかってきた☝️



今月末で契約の終了を言い渡されてからもやりたい放題みたいなところ見え見えだった。
そんなストレスもあって、わたしの顔の湿疹がひどいひどい😭
ちょうど発疹が酷くなったのが1月…
以来約4ヶ月の間ちっとも治らない。むしろ顔中に広がっちゃった💧
↑↑
今の時期はマスクをするからよけいに悪化するみたいだよ。マスクで隠せるなんて…思っちゃダメね(泣)💧


コロナ大流行の今だから、契約を続けてもらうとか いい歳してビービーそばで泣かれて一層ストレスが増した感じになってしまって💦💦


でも☝️ やっと最近になって前向きになったようで次に進む決意をしたみたい。仕事さがしてる。
わたし自身も少しホッとしたんだか気持ち的に少し楽になった~👍
そんなんで、あんなに治りが悪かった顔中の湿疹がだんだん治ってきたのでありますょおねがい  ホンマに❗



ストレスって怖いです…
コロナももちろんストレス大メラメラメラメラ