いつもありがとうございます❄️
ポカポカ暖かい日が続いています。


コロナウイルスが怖くて…今日・明日の連休は家から一歩も出ないことにしますえー なんか身体弱りそう💧


1週間経っちゃったけど先週土曜日から1泊でまたまた大好きな伊豆へ🦈~旅行に行って来ました✋


伊豆は10月に行ったばかり。でもでも毎月でも行きたいくらい☝️
わたしも歳をとったということかな(笑)
最近、『のんびり過ごす~』とか『食べる』って言う言葉が大好き❤️


のんびり温泉♨️に入りたいと思ったらすぐに伊豆を探してしまう…照れ
しかも、大きいザワザワしたホテルはイヤで小さいペンションみたいな所が
お気に入り☝️
温泉♨️露天風呂付き客室で部屋食で。



見つけたのが伊豆高原の
  『かえで庵』↓↓


アンティーク外観でお部屋も外国にいるような家具や作りに囲まれて…


↓入り口も一軒家みたい~👍





↑ウェルカムドリンク
     甘~いスイーツ付き👌

楽しみな夕食は↓↓

前菜~お魚 お肉 釜飯 デザートなどなど。 これでもか~というくらい次々とお部屋に運んでくれて☺️

  お腹いっぱい~💦

食後に🍊を持ってきてくれた



とにかくわたしは、これでもか~ってくらい温泉♨️に入りましたよ(笑)

ちょっと休んでは温泉♨️、テレビを見ては温泉♨️、ご飯食べて温泉♨️



部屋に露天風呂はいいなぁ~✌️


朝食は…   ↓↓

大きいサンドイッチが2つも…
パンが温かくて美味しかったぁ~


1泊2日で計7回もお風呂に入って…と~っても幸せ😆🍀
日々のイヤなことなんて忘れちゃうくらい。 うん❗忘れたいプンプン


現実に戻る帰り道は↓↓
雨だったので車の中から河津桜🌸を見ながら
 河津ループをぐるぐる走って




  現実の家路へ…💧💧



   また 行きたい‼️
   頑張って働くぞ