いつもありがとうございます❄️
新型肺炎怖いですね😷 早く終息して欲しいで・す❗


仕事でのストレスを少々感じつつ…
その発散❓からか最近女子会の間隔が詰まって来ています☝️(笑)


ブログは書きそびれましたが~
10日くらい前に安~いバイキングでランチパスタしたばかりもぐもぐ
今までは、だいたい月1でした。


今日は、みなとみらいに行ってきました~。新型肺炎の影響か?心なしか空いていて…  ちょっと怖かったけどアセアセ
マスクして😷


 
  快晴☀️で暖かでした~✌️


  ↓↓ ランチはこんな感じ


  ↓マグロ🐟漬けの茶漬け

 カレーもソフトクリーム🍦も…
   
    ↓デザート

                 ↓みかん🍊のブラマンジェ?


  またまた 食べ過ぎた~😓



土曜日に職場の飲み会🍻があってね。あまり行きたくなかったけど…
わたしの都合にわざわざ合わせてくれたので断るわけに行かず~💧


上司のえこひいき…すごい嫌だし😵

でもね☝️
えこひいき→ただ者ではなかったんよ~💧
30代の既婚子持ちの上司(社員)は、40代独身👩(派遣)のことが好きなんですって☝️
そんなの毎日見ててわかってるけど『好きです』『好きです』って何度も言ってたよ~💧

誰が誰を好きでも関係ないけれど…
職場では、やめて欲しいよね。
前の職場でも散々あって嫌気がさしたんだから~


楽しいはずの飲み会も仕方ないかな酒が入ると本音が出ちゃうんだよ💦
若いんだね☝️


正直…職場での男女の問題ってイヤ😵


派遣だから黙っていれば3年間は今の職場で働けるんだけど(実際には1年過ぎたので残り2年かな~)
この調子だと、あまりもたないかも💦


やっと前の職場の税金払い終わってこれから少しずつお金貯めるんだけどなぁーショボーン

 あ~、前途多難じゃアセアセ