いつもありがとうございますイチョウ
この間の台風19号🌀は凄かったです。被害は大丈夫でしたか…?




お陰で仕事はお休みになりましたが…
数十年に一度の超大型台風🌀ということでどんなに凄いんだか想像もつかないし…
とりあえず食料と水くらいは準備しておこうなんて慌てて前日にコンビニに行ったら~
パンもお水も売り切れで、仕方ないのでお菓子を大量に買い込み😵


でも…
幸い、我が家の地区は何の被害もなく🌳が折れたり枯れ葉が飛び散ったくらい。
ちょっと離れた友達のところは停電だったり水害だったり 台風🌀おそろしや💦


そんな中で…  またまた職場で問題が😵
わたしにとっては、こっちも台風~🌀

あー、どうして黙って働かせてくれないんだよ~。真面目にやってるのにちょっかいばっかり出してきてさぁー。ってなわけで


約8ヶ月間 ガマンして仕事してきたけど…やっぱり わたしのコンセプト(楽しく働きたい❗)とはちょっと違うので またまた転職を考えたいと思い始めた次第ですプンプン
  辞めたい病』の発作です💦


職場では、派遣は一番下の立場💀
腹が立ってもジッと我慢の子でいるしかないのかも…ショボーン   
       仕方ない…‥💦


わたしたちが入った後も何人も派遣スタッフが入ってきたけど、みんな我慢足りず辞めていく。若い人たちは他に選べるほど仕事あるからいいけど、わたしとら仕事を選んでる場合じゃないもんね😵
でも…出来る限り選びたい。仕事もだけど先ずは働きやすい職場・人間関係の良いところを上差し
ガンガン働いてガツガツ稼ぐ❗なんて年齢は十に過ぎてるから 楽しく働いて「今日も1日終わったぞ❗」って安心して眠りたい…
ただ それだけなのだ。もちろんお金💰も欲しいけど。お金は地道に働けば自然に貯まるかな~と??OK
夢に職場が出てくるようでは(笑)😵
          重症➰だ。



今回、また既存のパートさんたちが派遣に対してつべこべ言っているらしい。
自分が入社したての頃のことを思い出してみたらいいんだよ。
そうすれば新しく入った人の気持ちがわかるはずプンプン

↑↑パートさんたち、もう少し学習して欲しい。そうすれば皆仕事がやり易いはずプンプン


てな訳で、また毎日「辞めたい」「辞めたい」と考えながら仕事してますが焦らずに次のこと考えたいと思います。


そんなこんなで、いろんな台風の影響で毎月楽しみにしてる女子会も今月は中止になったので…  また一人で悶々としてまふ~





とりあえず…
今日も出社です🚃💨