いつも ありがとうございます月見月見
何度か真夏日が続きましたが、今日は肌寒い感じでした。ようやく暑さから解放されそうですOK


つい10日ほど前にスマホの機種変更をしたら…なんとも使い辛くてアセアセアセアセ
何度もブログ更新したのに消えてしまいました笑い泣き笑い泣き  どこへ行っちゃったんだろ。



無茶苦茶に仕事を頑張りすぎた 今年の夏。少し自分を労ってあげようと土曜日にお休みをとって伊豆へ一泊旅行に行ってきました。

            
子供のころから両親に連れて行ってもらった記憶が強烈に残っていて、伊豆や箱根は大好きな場所グッ
子供たちが小さい時も家族旅行はいつも伊豆でした(笑)  しつこいくらい。


 上矢印大好きな海
   台風の影響かやや荒れています🌊



行く道、必ず立ち寄るパーキングにて🅿️
  上矢印白桃のソフトクリーム🍦🍦



いつもは素通りしてしまう伊東のマリンタウンにも寄ってみました〰️

  お昼はこれ🔻食べました。
     真っ青な空☀️


今日泊まる宿に到着~
人気の『はなはな』でーすチョキ
   すごく可愛いペンションでした。

お部屋の窓から見た景色は…絶景です。



お部屋には露天風呂♨️があります。
ここからの夕日が綺麗キラキラでした~

楽しみな夕飯は…🔻🔻
食べきれないほど…
    でも、食べました〰️😉(笑)

 美味しかった~👍

お腹はパンパンだったけど、温泉♨️には計7回入りましたよ〰️、
    ほとんど茹でダコタコ状態です。


朝食は…🔻🔻
  アワビのお粥、胃に優しい🎵


帰り道、神社に寄って御朱印もらったり道の駅で買い物したり…
ほーんと、のんびり過ごした2日間でした。


〆の遅めランチは…🔻🔻

 海鮮もの~🐟

 ほんと、食べっぱなしの旅行でした。



また…
 明日から頑張りまーすパー