いつも ありがとうございますイチョウ
すっかり涼しくなりました。とは言ってもまだ蒸し暑い日もありますアセアセ


毎日通勤に使っている電車がトラックと衝突して2日間も止まってしまったり、台風🌀で電車が止まったり… 電車に泣かされた日々でありました。

…が、千葉県では未だに台風の爪痕が残って、大変な悲しい思いをされてる方々が沢山
おられます。わたしの友達も千葉県の鴨川に住んでいて家の屋根が飛んでしまいびっくり
車中泊したと一度だけLINEもらいましたが、以来 音信不通ですギザギザ 心配アセアセ


…と、わたしの仕事の方は相変わらずで またまた毎日忙しくえーん 体調も思わしくなくて『病めたい病』発症中であります注意

今日も仕事で また間違えたショボーン
7ヶ月経つのに なんで間違えるんだろ。
自分で自分が情けないよ~ガーン

    はぁ~ 憂鬱とかげ


でもでも…上差し
そんな時も落ち込んだ気分を紛らすのは、やっぱり女子会ランチナイフとフォークですな~

というわけで…
またまたランチに行って来ました~🔻🔻
  
 素朴に ナポリタンパスタ  ↓↓↓
  
 スイーツカップケーキは、バナナパンケーキ↓↓


 今年もあと4ヶ月おねがい

ブー垂れてないで頑張らねばグー



あっキラキラ と…
 ベイスターズ星も絶好調だ~野球



細々と続けている…
ポイント生活も 頑張ります。
      ヒヨコ応援してくださいヒヨコ


注意わたしのところから ポイントサイトに登録してくださった方、ありがとうございます。



昔は たくさんのポイントサイト抱えて梯子してましたが… 今は2つに絞りましたピース



ドキドキポイントタウン
こちらは 1番ポイントが貯まります。
楽天などのお買い物やゲーム・アンケートなどが 早道でーすポイント   自力で いけますよOK


ドキドキマクロミル
アンケートモニター登録
登録歴が 一番長いポイントサイトです。
アンケートが毎日たくさん届きます。
毎月 1000ポイントは 貯まりますポイント
会場アンケートや サンプル試作アンケートも    あり アルバイト感覚で 楽しいですよOK