いつも ありがとうございます風鈴
長かった梅雨が明けました。
去年より1ヶ月も遅くて… その分、夏が短くなるから 損した気分で・す😵


でも… 梅雨明けしたらしたで 毎日「 暑い!暑い 」の連発で~アセアセアセアセ
なんか、うまく行きませんわ~びっくり


って…
うまく行かないのは…  今 唯一の悩みの種である「 仕事 」もなのですよあせるあせる
入社以来 5ヶ月間ずーっと引きずっています。
このギザギザわたしの中での 暗~~い梅雨は 永遠に明けないような感じです😅  トホホ😭




「 仕事 」こればっかりは…
何か月頑張ったところで一向に慣れないんだろうな~と思い始めました。    とうとうガーンガーン


もうね…   
毎日のように間違える😵
間違えることが怖くて緊張するから 余計に間違える。  の 繰り返し🌀🌀
だんだん 今の仕事、自分に合わないような気がしてきた😵     だいたい 難し過ぎる上差し


何十年もやってきたベテランさんたちに「 何で同じ間違いを 何度もするんだろ~❔」「 前にも教えたよね❔ 」と言われたって わからないものは わからない上差し   わたしには 無理❌


だから…
もう これ以上 頑張るのは辞めたプンプン
テキトーに3年間を過ごし… お金を貯めて今の仕事を終了しようと決めましたOK

派遣社員のため 3年間しか同じ職場に居られない。 途中で職場を変わることも出来るけど…
いちいち社会保険を抜けて面倒くさいので )


3年計画でお金を貯めます。
で… 失業保険をもらいながら 次のことを考えよう って思いますプンプン


そう考えたら スッキリして 吹っ切れたような気がして(笑)    少し前に進めそうで・すチョキ


仕事が 行き詰まってると、プライベートも楽しくないんですよね…⤵️⤵️


大好きな ベイスターズ野球観戦を続けるために
まだまだ頑張らなくちゃね~ウインク


てなわけで…
昨日も浜スタ⚾ベイスターズ観戦に行って来ました。  


大好きなレモンサワー🍋を片手に…   下矢印下矢印








ベイスターズ星 今 とーっても強いです⚾
首位の ジャイアンツ相手に勝ち越し~
                 
              
これは ひょっとしたらひょっとするかも上差し


ベイスターズも頑張ってるから わたしも頑張らなくちゃ~流れ星      です。




細々と続けている…
ポイント生活も 頑張ります。
      ヒヨコ応援してくださいヒヨコ


昔は たくさんのポイントサイト抱えて梯子してましたが… 今は2つに絞りましたピース


わたしのところからポイントサイトに登録してくださった方々、ありがとうございます🙇


ドキドキポイントタウン
こちらは 1番ポイントが貯まります。
楽天などのお買い物やゲーム・アンケートなどが 早道でーすポイント   自力で いけますよOK


ドキドキマクロミル
アンケートモニター登録
登録歴が 一番長いポイントサイトです。
アンケートが毎日たくさん届きます。
毎月 1000ポイントは 貯まりますポイント
会場アンケートや サンプル試作アンケートも    あり アルバイト感覚で 楽しいですよOK