いつも ありがとうございます☔
せっかくのお休みが生憎の雨に見舞われておりまするぅ…汗汗



        矢印昨日は女の子のお祭りでした🎎
が…昨今のドタバタですっかり忘れていました~注意(笑)



転職した人のほぼ全員が必ず通らなければいけない…登竜門ポイント
新しい職場への初出勤を無事に終え、心機一転のスタートをしました~ピース
( 1月に続き2度めの初出勤だけどねてへぺろ)


初日は、緊張緊張の連続で何をしたのかほとんど覚えておらず・・・・えーえー (笑)
慣れない仕事に四苦八苦しながら ただただ時間が過ぎて行き~ダッシュダッシュ  

でも…ポイント
仕事中に無駄話をするでもなく… 変に意地悪がいるようでもなく…まずは仕事に慣れさえすれば働きやすい職場かも知れませんおねがい


仕事の後に心配して電話をくれた派遣会社の営業さんが 「 日が経つにつれて、またいろいろな問題が出て来ますからね。遠慮なく報告してくださいね。出来る限り対処しますから…」って言ってくれた~OK


そうなのか…
まだこれからいろいろあるんだな…(笑)


まずは、1ヶ月づつを目標にクリアして行こうと決めました~🙋   焦らずに ゆっくりと~





⬇️細々と続けている…
ポイント生活も 頑張ります。
      ヒヨコ応援してくださいヒヨコ


昔は たくさんのポイントサイト抱えて梯子してましたが… 今は2つに絞りましたピース



ドキドキポイントタウン
こちらは 1番ポイントが貯まります。
楽天などのお買い物やゲーム・アンケートなどが 早道でーすポイント   自力で いけますよOK


ドキドキマクロミル
アンケートモニター登録
登録歴が 一番長いポイントサイトです。
アンケートが毎日たくさん届きます。
毎月 1000ポイントは 貯まりますポイント
会場アンケートや サンプル試作アンケートも    あり アルバイト感覚で 楽しいですよOK