久しぶりの集合〜 | でりっくわーるど\( •ω• )/

でりっくわーるど\( •ω• )/

主婦の日常(自己満日記)⌓̈⃝ ༘✸

2人目妊娠中⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
(9月半ば出産予定…♡⃛)

家族、できごと、購入品
などマイペースに更新してます☆









昨日の夜はパパママ会で集合💁🏼


すーごい久しぶりに全家族
集合して居酒屋でワイワイしてた🍺


子供達が凄まじかった👧🏻👦🏻

走り回って汗だくになるほど!!
みんな大きくなったなあ〜🍀

パパママ会の場合個室の大きい部屋
以外はアウトなやつ🏃🏼🏃🏼ww


写真とか1枚も撮ってないけど…📸



次集まる時にはベビくんも
仲間入りして、さらに大所帯だ〜👶🏼

大人8人子供達6人www


年末あたりに開催でおねしゃす👌🏻



しかも大谷家から心愛へプレゼント
いただきましてん👗🎀

みほ&けいちゃんありがとう🙋🏼✨


{E62792EA-0863-4455-BB75-44177AF87449}







そして物欲が止まらなくて
やたらネットショッピングしちゃって
また散財しまくってる🙄


まずサンリオで爆買い❤️

{3097BAB5-48A2-4E57-9965-283A3B6C2D48}




カレンダーと手帳がもう出てて
毎年今度買おうって後回しにして
忘れて買おうと思った頃、無い!
ってなるから早めにゲットしたの🤘🏻


後は雑貨系と心愛のものとか😇


このほかにも洋服とかムートンとか
あれこれ買ってしまった🙄

産後まで買わないつもりだったのに
もうすぐだし〜と開き直り
結局買ってしまったアホです。(笑)



いい加減なんも買わない←
なんせ19日以内で出産なんだし😂



やらなきゃいけないことは
とりあえず今週中に済ませておいて
後はまったりその時を待とう💓


今回お腹か前に突き出る感じだから
妊娠線ができちゃって😱😱



皮膚がピリピリしてめっちゃ痛い😢

どんだけケアしてようが
結局できる時はできんだよね💔

心愛の時もケアしてたけど
結局臨月でかなりできちゃって
チーンって感じだったし😢


皮膚の限界を感じておりますゆえ
早く産まれてきてくだされ👐🏻(笑)


産後落ち着いたら
妊娠線の治療行ってみようかな🤔

妊娠線をなくすのに特化した
治療があるらしく
前から気になってたんだよね💭

カウンセリングだけでも行きたーい!


まさには必要無いでしょって
言われちゃったけどw
これは何回も言い続けるしかない。←




はあ〜陣痛いつくるかな〜🙉🙉