この記事は長〜い🖤
でも
良いとこついてるハズなんだよねぇ〜
ごめんなさい
田中みな実さん


やっぱり
お金のお話って
田中みな実さんも大切


お金は生きてく上で必要な物❗️
萬田銀次郎も強く言ってるし
全てではないけどw
1番かどうかは本人が決める事で笑



なくても生きては行けるけど
不自由な思いが多い

お金ないと
移動も
歩きかヒッチハイクだし

お金ないと
食べ物も
試食会かw炊き出しだし

お金ないと
寝るのも
公園か知り合いの家だし

お金は便利な物に変える道具


こんな時もお金ないと
後で大変だからねw
オモロw

んで

過去稼げた経験がある方
なのに
今は❗️稼げない方


って
違いは



1つだけ
勇気なんだ‼️
そしてこれから稼げる方も
勇気の出し方だけなんだ
ちゃんとマジメに書いてるよ



過去に稼げた経験者の多くは
始まり
最初の方だと思う
つまり新人って事
(夜職は特に)



新人って
読んで字のごとく
新しい人って事

新しく始めるって
最初必ず



勇気が必要‼️



その勇気をひっさげて
旅立つから
失敗も受け止める
失敗って何❓wなくらい


もちろん
初めから成功しない事は
承知の上で


勇気出して❗️
また行動する



経験が無い分
怖い、辛い、痛いも
まだわからない
恐れる事なく
勇気出して行動するから



失敗も沢山するけど
失敗した時は
多少の事なら笑って終わり


まぁ新人だから仕方ないかぁ〜
って言ってもらえるし


成功したい気持ちだけ(結果は急がない)
何が成功と言う
結果をまだ知らない
から
結果ばかりを
求めてないから



新しく始めた事は
失敗するものだと
十分理解してるから
驕りがないから



勇気+行動=失敗or成功(結果)
挑戦した数だけ
場数が多い分成果もあるだけ
もちろん
新人チャンスも相乗効果としてはある
けど

チャンス自体は誰にでもある
そこに行けば必ずちゃんとある
変な会社じゃなければねw

初めて会う方は
初対面〜=新しい人(新人と同じ)
後はあなたがどう思うかだよw


今は❗️稼げてない方
新人から今まで
経験値をたくさん積んで
良い結果
悪い結果
失敗
成功
嬉しい
楽しい
痛い
辛い
怖い
沢山経験して
毎日の繰り返しに
鮮度無くして

慣れたんだな(・ω・`)
ワクワクしなくなった
ワクワク自分でさせなくなった

後は

身体と心が疲れて
その経験に慣れて
失敗に傷ついて
成功は努力だと思って
勇気出すことに恐れて

傷つかない方法や
楽にこなせる方法
合理的な方法
↑↑↑
別の方法を探してしまったから
良くも悪くも
あの頃の結果と
今の結果が違うのは
以前とやり方を変えたから
やり方を変えたから結果も変わっただけ


やり方もだけどあり方も


ここから
これから稼げるあなたになるには
( ̄+ー ̄)
なんだけど
まぁ
環境を変えて
新人のフリ
とかでも良いけど


多分経験値あるから
悪い意味で初心にかえってちゃうからw
異業種行かないと
難しいよね
でも
レベル1からは辛いよね
ワクワクはするけどさ

じゃあ
新人でもなく経験値豊富な
あなたに送る事が出来る
事と言えば・・・



まずその一
勇気を出す

新人の頃とは
出し方違うからねw


勇気の出すとは
行動の前に


今の自分の事を知る勇気です❣️


今やっている事
って
はたして稼げる事なのか❓
↑↑↑
ここに注目

今やってる事は
稼げる事かもしれないけど


それは
皆んながやってる事
だからやってる事
なんじゃないかな?


皆んながやってる事=あなたが稼げる事
なら○
でも
皆んながやってる事=あなたは稼げてない
なら微妙よね


皆んながやってる事と
稼げる事は
全く別物で考えないと

皆んながやってる事
やってるのに稼げてない

それは
私はダメなやつ👎って
最悪
自己否定したり
劣等感抱いて攻撃したり
拗ねたり
するんじゃなくて‼️


あなたの
今までの経験値で
わかる答えをだす


すなわち
今までの経験上
稼げなかった事全てに
辞める勇気をだす

稼げなかった方法を
まずは
ノートに書く
稼げない方法なんて
いっぱいあるから
ここからあなたのワクワクスイッチ押されるから
例えば
無愛想
嫌な雰囲気出す
やる気出さない
怒られない事する
最低限の事をする
とか
まだまだいっぱいあるはず
経験上あるもの全部出して
いきなりは大変だけど
すこーしずつ辞めていく


そのついでに
辞めて空いた穴を埋める作業をする
それは
今からできる
稼げる事💗



稼げる事探すのは
今稼いでる人を探して
今できる事を
1つでも
真似するだけ


そしたら
3か月もしないうちに
ψ(`∇´)ψ

あの日の笑顔
以上の
新しい笑顔
新しい結果
が手に入ってるから

ポイントは

皆んながやってる事=稼げるわけではない
に気づく

皆んなやってる事=自分もしないといけない事
ではない

あなたの経験値で
稼げない方法を全部辞める
そして
辞めて空いた穴に稼げる方法を入れるだけ

後ね〜
これは必須なんだけど
分からない時は聞く❗️
わかんないよ〜
でオッケー👌
答えが出るって
楽しいしワクワクするでしょ
↓↓↓