夜職や風俗関係で
このタイトルって
どう❓w
色んな職業や色んな大人がいるから
大目に見てw
見方によって夜も昼も関係ないから
(≧∇≦)
同じ笑

今日も暑かったね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アイスの季節だね
ーここからー


天職=一生
宿命=一生

当たり前だけど
辞めない限り
ずっと
なんだよね^ ^


決められた事じゃなくて

これ好きやw
自分がこれだ‼️

って思えて
続けられる事よね(*´ω`*)


例えば
キャバクラ大好きなキャバ嬢いて
キャバ嬢ずっとキャスト
するのは難しいけど・・・

キャバクラで働くの好き
もっと好きになるには
自分好みのお店を作る
それならば❗️

オーナーになれば続けれるし


経営は嫌い
でも・・・
私が
楽しく稼げた経験を
知りたい人
今悩んでる人
わからない人
伝えれば
その人も楽しく稼いでくれる‼️
それならば❗️

楽しく稼ぐキャバ嬢を育成する
仕事を続ければ
ずっと続けられる^ ^



これはどの仕事でも
喜ぶ顔や役に立つ事が
↓↓↓
好きだから
↑↑↑
楽しいから
↑↑↑
嬉しいから
↑↑↑
が大切‼️


なんだけど



何より
自分自身も
嬉しい
楽しい
好き
があるからできる


間違いない‼️


なんだけどね〜


好きなだけ
楽しいだけ
嬉しいだけ
で稼ぐなんて
そんな簡単な事じゃないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってとこ


僕自身も悩んでた
ざっくり
金さえ
人さえ
知名度さえ
あればって・・・


そこに
焦点ばかり当ててた
そして
そこしか
見てないから

無意識に
大切な事をどんどん手放してた



最初に書いた
好きだから
楽しいから
嬉しから
を忘れて・・・

人さえ
金さえ
知名度さえ
ばかり考えて


結果
自分自身が
1番
面白くなくなった
⊂((・x・))⊃


面白くないから
続けられるわけがない
面白くないから
他人の成功に嫉妬
面白くないから
面白いわけがない


あんなに好きな事なのに
あんなに楽しい事なのに
あんなに嬉しい事なのに


自分の事を忘れると
他人の事ばかり気になる


まさに
本末転倒

ここで
自分て・・・で
言い訳して
諦めるのか


あれ
何かおかしいぞ??
何でこんなに
面白くない生活送ってるんだ❓❓
に気づくか⁉️

どちらを選んでも良いけど
せっかく気づいたなら❣️

面白くないなら
面白くすれば良いだけじゃん

まず
自分が
面白くならないと
面白いわけないじゃん


笑えないなら
まず
笑お
笑うと脳から🧠いい成分
セロトニン出るからw
笑って❣️
セロトニン出す
YouTubeでも見てさ
お笑いでもいいし
お笑いでもいいし
お笑いでもいいw



↑↑↑
天職だと思うよ❗️宿命だね‼️
楽しい、嬉しい、好き
めっちゃ伝わるw(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

笑ったら
次は
脳内が心が軽くなるから
自分自身の
楽しい夢と目標を
もう一度ちゃんと決める
これとか
↓↓↓
これね
↓↓↓
これが無いと
どこに目指して進むのか?
今はどの辺りか?
何の為にやってるのか?
わからなくなるからね(≧∇≦)


それが決まったら
後は
楽しくやるだけ

嫌な事って
偶然ってたまにあるけど
たまにねw
これは仕方ない
事故と同じ

でも

嫌な事をしない事は
自分で選べるから


長くなったけど
天職や宿命って
好き
嬉しい
楽しい
だから続く
そこにはちゃんと
楽しい
嬉しい
好きな
目的や目標がある

大切なのは自分自身が

好き、楽しい、嬉しい
を知りたい時に


誰から学ぶ?
じゃなくて
何を学ぶ?

誰から聞きたい?
じゃなく
何を知りたい?
に気づいた時に

成長スピードが
馬から🐎車に🚘変わった
↓↓↓