オリジナル相談話しに
に少し着色しました

凄くムキーなお話しみたいです
僕は楽しいお話だと思うよ


もし❗️
もしも‼️


別に好きな人では無いけど
あなたに会いたくて
お金をくれる
ステキな方がいて

ムフフ❤️
の状況で
さて
会いにいくかψ(`∇´)ψ
の時



嘘ついて
ドタキャンされても


正直に
他に良い人
見つかった^ ^
やっぱりごめんー
なかった事に
なんて
言われても・・・




結果
すっごいムカつくよねಠ_ಠ


相手に期待して
あてにしてたものが
なくなったからね



でも・・・
これって
毎日起きてる・・・
見えてないところで





仕事だけじゃ無く
恋愛だって・・・








目の前でもし
おきたら
聞いたら
知ってしまったら

不運だった・・・
ただの
巻き込まれて
事故だった・・・
位で収めないと

損だよ
怒りは損失を生むよ



ムカつくムキー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
に時間使ってても

もう
欲しい物はもう手に入らないしね
てか
ルンバって強いんだねw


-ココから-


なんで最近Aちゃんばかり
仕事あるの❓
大して何も変わらないのに

私は今日も暇なのに
って思って
悲しんだり
自己嫌悪陥ってる
その最中



Aちゃんのお客様は
あなたのお気に入りの
お客様だった
ワケでして


その時は
知らないから
悲しんだり
自己嫌悪
なんだけど



そのすぐ後に
私のお客様だって
偶然わかってしまった




心境どう?
・・・
・・・
・・・
知って
それでも
笑えるかい



大概
無理だよね〜






お客様に
連絡して
八つ当たりして
謝られても
許せなくて
拗ねて
酒or・・・でしょ




わかる
その気持ちは
凄くわかる
浮気現場見た被害者と
同じくらいだからね
腹立つもんね
腹立つよ
何に腹立って

私が暇なのに
あえてソコいくのか❓
↑はいココ本音


私が
休みorいない
もしくは
忙しいなら
仕方ない
色々あるけど
やっぱり

見下された感
裏切られた感
がたまらないよね
客ごときに
↑はいココ本音




店も
わかってて
おしえてくれない
そりゃ
教えても良いことならない
わかるけど

私の気持ちより
儲かれば良いんだろ店は
↑はいココ本音





本音の部分は
全部他者がした事


あなたは何もしてないし
あなたは全く悪くない

だから他者がした事で
自分を責めたり
他者を責めるのも
微妙〜



ただの
仕方ない事
他者をコントロールするのは無理
彼氏や旦那、子供だって
コントロール出来ないのに

お客様だよ
他人だよ
薄い関係なんだから
余計に無理


腹立って
自分を責めるのも無駄

起きた事を
簡単にまとめると

他人がしたい事をした
それは
あなたの望んでた事ではなかった
それだけ



その人なんて
いつまでも
いるワケじゃないし
もしまた来たら

笑顔で接せれる様にしないと
結局損しかないよ


あなたは何も悪くない
だから
他人のした事で直接危害がない限りは
気にしないように
ほっとけばいいさw



取られたら取り返せ
でも
良いけど
例えるなら
浮気が趣味の男と同レベルだよ
その人には悪気ゼロだから

考え方や選択は
自分を軸にしよ
腹立つ事もあるけどね

もっと
良いお客様探す
って選択もあるからね
こっちの方がムカつかないし
楽しいよ
探すってワクワクするでしょ
↓↓↓