タイトル
センスが無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



フックの掛かるワード

でも読んで
勉強だなw


今日書きたかったのは
ちょっと
視点を変えた
内容です(*´∇`*)


一言で締めるなら



類は友を呼ぶです‼️








と言えば
今日のブログ





-おしまい-




なんだけど(p_-)




昨日の
店も暇
周りも暇
書きながら



今日の記事の事も考えてた✌︎('ω'✌︎ )





タイトルの
小学生の頃のグループ
って

同じクラスで
いくつかあったけど
不思議と
気があう
話し合う
価値観が合う
顔面偏差値もほぼ同じw
親の年収はさほど関係ないε-(´∀`; )
こんな感じだったかなw

ざっくり
3〜5グループくらいに分かれるよね
細かくなるから今日は3でm(__)m



美少年or運動神経良い
モテるグループ
普通the普通
普通グループ
えっ
この面子
ある意味キセキすごくないw
個性と趣味強めちょいオタグループ


これらのグループには
だいたい1ヶ月以内に
何処かに所属して


トレードは基本ないw



喧嘩やイジメで脱退はあるが
基本グループ内ではお互いを尊重しあい
争いを好まない(≧∇≦)


僕の頃は
このグループに
カーストや
ヒエラルキーなかった


ただ
モテるグループへの
憧れはあった🤭w
劣等感はあったが
否定や批判はなかったw
どのグループも楽しく平和



おそらく
幼少期の頃から
こうやって
自分の価値やポジションを
探して
同じ様な人や空間を
見つけ
無意識に自分に安心材料を求めて
心地よさ手に入れて
生きて来たんだなーって思う

大人で言えばコミュニティ、パーティー、etc


んで
店が暇
周りが暇って
仕事になると
無意識に自分と同じ人を
探して
求めてるから
暇な人だけが目に入る
目に入って
安心感を自分で
自分に与えてるんだなぁ〜って


気づいてた:?(;゙゚'ω゚'):
あなたが良いならそれで良い^ ^




だから
これを
大人バージョン置き換えると



人気な方、忙しい方、稼いでる方は
いわゆる
モテるグループなんだな(≧∇≦)


子供の頃
どのポジション(グループ)
に所属していたかは知らないけどw



今あなたが

普通the普通グループ
の人だとすると
憧れや、羨ましさあるよね〜🎶
でも
そこのポジション
眩しすぎて見えないよね
キラキラな憧れはあるよね


でも・・・
諦めて
見ない様にしてるよね〜🎶



そして
今はもう
見えていないよね(O_O)


たまに気になって
見て
良し・・・
やってみるかぁ〜
って思ったりするけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ


実際
向き合って
勇気出すの
怖いよね〜


モテるグループの人の話
本当は聞いて
出来そうなら
トライして


私もレベルアップしたいけど
恥ずかしいのと
プライド高くて
聞けないよね〜🎶



子供の頃なら
あんなに気になる事は聞けたのに
大人になると
失敗恐れたり
私には無理って決めつけて
聞かないよね〜(*´∀`)♪



サクッと稼いで
月一で南国に旅行
行けるくらい
余裕ある
生活してる人いるのにね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな特別な人よりも



自分と同じ様な人探して
暇暇暇暇
言ってる方が
楽だもんね(*´-`)
楽したいもんね



忙しいは
たまーにで良いのᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私が求めてるだけの仕事量でいいのヽ(・∀・)
を1番大切にしてるよね〜


同じ
暇暇sister'sいれば
知らない人でも
なんだか親近感わいて
安心だよね
私だけじゃないって
自分に言い訳できるからね‼️




でも❣️
意識して欲しいのが
どんどん年はとって行くんだよ( ゚д゚)
↑これは自分に言ってる_| ̄|○



僕も気がつけば38歳
独身、結婚歴ゼロw



結婚出来ない理由
人間的に難有り
って
やっと最近言われなくなったw




一昨年くらいまでずっと
言われてた
人間的に難有りってψ(`∇´)ψ
難じゃないよ個性だよw
ちょっとワガママなだけさ((((;゚Д゚)))))))


僕もこうやって
同年代の数少ない独身者様
見つけて
自分に安心材料探して
おかげで
今日も独身出来てます
ラーメン好きな人が好き💗
野菜食べてくれる人も好き💗
僕を好きになってくれる人も好き💗




まとめとしては・・・w


僕は夜のお仕事から
今のお仕事を通じて

モテるグループの方も
普通the普通の方も
個性と趣味ちょい強めの方とも

お知り合いになり
沢山の相談やお話を聞いて
色々なお答えや提案が
出来る様になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これはきっと
ブログ見た方や
sns通じて知り合った方が
気になる事
聞きたかった事
知りたかった事
あると信じて
下手っぴで伝わりにくい
文書で必死に伝えようとしてますw


書きながら
今改めて再確認した事がある(・Д・)

完全に忘れてたわw


ブログって
一方通行だった( ゚д゚)
自己満だけじゃん

あなたから
気になるを
知りたいを
聞きたいを
あればね(๑˃̵ᴗ˂̵)
投げてみて
↓↓↓