1時間半もライン電話をしたよ:(;゙゚'ω゚'):
暇だったから良いけどさw




内容なんて
知り合った頃と
大して変わらないw


成長は確かにした
成長の実感もしてた^ ^
問題の
根っこが変わらなかっただけさw
今は変わりたいを
選択しなかった
だけの事さ
でも
僕はこの人の事も好きさ



暇なんです
私だけじゃなくて
お店も暇なんです

若い子のお店は
まだ忙しそうだけど・・・

人妻店は暇なんです〜
昼は私も動いてます〜



へぇ〜
そうなんだ〜
(΄◉◞౪◟◉`)



相変わらず
暇探し上手w
そんなに暇な話をされても
僕にどうしろと❓
暇な部分だけフォーカスして


周りも暇な事に安心して
自分だけ不幸じゃない
アピールw



認めたくないんだね
暇なあなたを
受け入れたくないんだね
忙しく稼いでいる人がいる現実を
見たく無いものは見ない
自分にとって不利な事は
見ないw知らないw聞かないw
それが儲かる話でも
自信が無いと知りたく無い❗️
知らない事は怖い事だから‼️




わかるよ
認めたら辛いのも
わかるよ
受け入れたら
惨めになるのも


僕もそうだった
周りばかり見て
自分を見たら
辛くなるから
自信ないから
自分の知識だけで
自分のワールドで
安心材料ばかり探して
自分を誤魔化してた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




でもね・・・そろそろ
気づこうよ
バレてるよ
言い訳してるの
実は辛いでしょ
そんな話するのw

もう降参してもいいのに
認めてるんでしょ
ほんとわ
自分の事知らないと
今の
自分理解してあげないと
これからどうしたいか?
見えてこない事に(´;Д;`)


何回も伝えてはきたけど
認めたくない人は
気づくまで
ほっとく
けど

お知り合ったのも縁
なので‼️


今日が約束の30日プラン
最後の期限日だったから
初日に相談してきた事と同じ様に
ちゃんと
伝えてあげたよ


暇な事
稼げない事
認めたくない事
苦しい事
今の自分
安心してるんでしょ
そんな自分が好きなんでしょ
変わるのが怖いんでしょ
って(。・ω・。)

後はこの先どうしたいか?

きっとまた連絡がある
同じ内容かどうかは
わからないけどw


僕はあなたを信じてる‼️
信じて待ってる❣️

これからを

変わりたいを
選択する勇気
って
言葉もだけど
もっと大切な事があるんだ



自分を信じる事
自信だよ

自信がないと一歩踏み出す
勇気が出ないからね


無理矢理は絶対にさせない
やりたくない事
させたくないから
親じゃないしw



以前ブログにも書いたけど
これも伝えた❗️
↓↓↓
技術のない素人が人気なのは

こんな(何も出来ない)
私を選んでくれたから
選ばれた以上頑張る
だけ
↑↑↑
これ以外無い


ここも伝えた
↓↓↓
技術がついて慣れてくると
人間は自分に効率良い方法
楽を覚えて
言われた事や決められたのみ
を考えて無意識に行動する
最低限のルール(クレーム来ない方法)
手抜きね

決められた作業だけならオッケー👌

でも
接客業は作業では無い‼️

だから
作業給しか受け取れない
存在給が低くなる
当然稼ぎも下がる⤵️
存在給が下がった事認識して人は
稼ぎが下がったと自己否定する
自己否定強く慣れば
周りと比べて
他者否定もして
自己安心材料のみ探す
んで
病んで不幸話を周りにして
悲劇のヒロインになりたがる
余計に孤立する
八方塞がり
周りが全て敵に見える
トゲトゲしくなり
優しく慣れないから
優しくされない
愛さないから
愛されない💔
自分を愛してないから
他者から
愛されたいから
無意識に手っ取り早く
お金で
愛を買いに行く
買いに行ったのにw

気づけば
愛されるよりも愛したい🎶
マジで‼️🎶
になってるw

お金を払って
追いかけてるw

お金尽きると
愛されてないと
勘違いする

最終的に
私(僕)の事
お金でしか見てない‼️
と言う・・・

お金だけで
愛を買えば
お金が無くなれば
愛が無くなる事
知っていたハズ
なのに❗️


自分を愛してないから
他人から
愛されてなかったと
自己否定してしまう
↑↑↑
この心理は

キャバクラや風俗に来る
お客さんと同じ心理だから


だからこそ🎶
まずは
自分を大切にしようよ
自分を愛してあげよう
自分を信じてあげよう
そうすれば
必ずあなたを愛してくれるから


自分で自分を
愛のかたまりに🎶
カッチカチに
ダイヤモンドくらい大切に



夜のお店に来る方の多くは
基本心理は
寂しいんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆んな
満足に
愛されてないから
愛に飢えてるんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

無茶苦茶
愛されすぎてる人来ないからw

だから
強がってる人や偉そうな人は
嫌われるのが怖いから
素直に慣れないだけさ
今まで冷たくされすぎて
グレた不良と同じさ( ´Д`)y━・~~

選ばれたあなたは
寂しさに寄り添ってあげて
こんな私を選んでくれてありがとう💗
だけ
意識して
それだけで十分だから
意識すれば行動変わるから
基本的なサービスは基本
当たり前にする事だから


大切なのは
寂しさに気づいて
優しく温めてあげて
その時間内は愛してあげて💗
愛されて嫌な思いする人は
いないよ。
愛されてると実感したら
またお客さん
お金持って
愛を受け取りに来るよ
お金さえあれば
愛してもらえるって
気づくからさ
それで良いんだよ
その時間だけでも
あなたを必要とし
お客さんはもう
あなたじゃなきゃダメなんだから
存在給グッと↑あげよう↑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




3時だよw
オーガスタ終わったよw
タイガーウッズ
感動したよ🥺
同じ優勝でも
それまで
不幸をたくさん受け取ったら
嬉しさが
こんなにも違うんだね

不幸な事は悪い事じゃない‼️
これからを変えれば
あなたも嬉しい楽しいがいっぱいになれる
あなたを信じて待ってるよ
↓↓↓