無茶苦茶長くなったので
お時間ある時に
カフェオレとドーナツ
なんか
飲みながら
まぁまぁ
真剣に読んで
欲しいですm(__)m



この人は上手くいってるなぁ〜
あの人は凄いなぁ〜
あんな人になりたいなぁ〜


って
凄く興味湧くよね。


僕自身も
セミナー行ったり
心理学んだり
パーティー的なのもいったし
本も読んだ
恋もした

そしたら

必ず‼️
絶対‼️
必須!!

なるほどなぁ〜
だからなのかw
って
僕は気づいた(≧∀≦)

みーつけたw

あるんだよw
あったんだな🤭
これに気づいて❣️❣️

知ったら
ウハウハのザクザクだからψ(`∇´)ψ
実際
上手くいってる人
ウハウハのザクザクでしょw


今はまだw
(この発表を機に・・・かも💗)
影響力ないブログだけど‼️



全員いわゆる
成功者達に
共通している事があったんだよ
( ̄+ー ̄)
家柄とか
血統とか
学歴とか
そんな
単純なものじゃない‼️

あの
女子テニスプレイヤー
大坂なおみ
にも
最近話題になった問題だしw

一流と言われてる人には
必ずある‼️


教えない理由もわかったw
ある意味恥ずかしい事だからねw

もぅ皆んな子供なんだから〜
○○を実感してないと
僕もだけど
頑張れないんだね


子供の頃は
あんなに
○○から言われて
教えて貰えてたのに

大人になると
自信や自惚れから
○○の存在拒否するからね〜


もぅ一人前だとかいってさw



そこに気づいたら
お金も人も自由も全てが
あなたの望む様になる事

人生なんて10ピースのパズル🧩
なんだなw


手に入らないのは
不老不死だけだな

間違いないね(≧∀≦)


そしてあなたにも
今すぐ‼️
手に入れる事が出来るψ(`∇´)ψ


なんなら
もうすでに
1つはある

後1つだけ
たったこれだけ
が無いだけで

人は悩んだり
考えたり
過去を振り返り
悲しんだり
今に満足できていない
だから
未来にも希望が持てない
になる。



できっと
世の中に不満を抱いてる方は


高いんだろ
金かかんだろ
怪しいぞ
お前持ってんのかw
って
思うと思うw

値段は0円〜100万単位かな?
それも選べるw



ちなみに

もう
僕は持ってるʕ•ᴥ•ʔ





んで
それは何か❓❓❓
なんだけど・・・




1つは
すでに持っている
今の
あなた自身
心と身体ね
嬉しい
悲しい
楽しい
悔しい
美味しい
不味い
これがないと無理なんだ
そして
これは
これから
この先を
体験していく大切な
生という器なんだ

死は全てを無に変える

だから
今生きてる
これは
絶対に必須‼️


そして
まだ無いって
これから
これを手にして
人生充実なものは








メンターなんだよ
唇ウルウル💋にしする
そう
ではなくw

メンティーともいうんだけど
でもなくw
↑↑↑でも良いけど
あなたのメンターならw




メンターなんだよね
メンターって
人生の
指導者とか
助言者とか
小難しい言葉
並べてるけど



僕は
メンターが
常に
2人いる‼️



そしてこれから
新しい事に
挑戦する度に
メンターが
増える


2人いる内訳は
1人は自分の心

人間は心と身体は別物だと考えてる

意識してないだけで

今も
お腹が敷いた時に
何食べたいか?
着たい服は何か?
今日何するか?
これは
無意識に決められてる
けど
全て自分が望む事を
軸にして常に
最高の選択をしている




そして
もう1人のメンターは

自分が成長しているかを
実感させてくれている人

これ
生きてく上で
必須なんだよね

成長の実感する

子供の頃で言えば
家族や友人や学校

身体も成長したり
テストの点も
早く走れる事も
褒められたり
怒られたり
恋をしたり

んで
子供だから
成果は成長だから
成長だけで評価される

お金では悩まない
失敗しても成功しても
お金で評価されないから


大人になって
社会に出ると
当然お金や立場や地位や評価
を成長の1つとしている
周りと比べる事しかでしか
成長していると実感できなくなる。
親や友達や恋人も
大人になると
社会的評価
大人としての評価しかできなくなる。


大人は
身体的な成長ってそう無いし
会社は学校じゃないから
ミスしたら人事評価されたり
縦社会で優劣つけて
自己の評価はされるけど

自分の成長って
見えなくて
わからなくなるんだよね
だから
見失って
過去に振り返り
自分で自分を自己評価して
あの頃の自分と
今の自分を
比べて
悩み→苦しい→辛い
になってしまうんだ(´;Д;`)



もし
あなたが1人じゃなく
あなたの成長を知っていて
あなたに成長している実感を
与えてくれる
メンターが1人いれば
きっと
あなたは
あなたの
成長を実感し
今を明日を未来を
楽しく共に過ごす事が
必ず出来る‼️



まとめると
子供の頃のメンターは
何でも話せる
両親や友達なんだよ


んで
大人になって
メンターを持ってる人は
何でも自分の事話せるから
気持ちが心が楽になり
悩みを抱えない‼️

今の自分を包み隠さず話せるって

子供にしか
出来ないことなんかじゃないからね‼️

上手くいかない
って
ちゃんと吐き出せた時に
あなたのメンターは
あなたの成長を教えてくれる



のび太にとってのメンターは
両親よりも
ドラえもんなんだ
辛い、悲しい、嬉しい、楽しい
ちゃんと言えてるから


大人になるって
失敗を隠し
成功だけを見せる
のが
美学見たいに
なってるけど


上手くいってる人には
上手くいかない時や
誰にも言えない恥ずかしい事も
失敗も
ちゃんとメンターに話してる
そして
成長を実感してる💗


あなたには
応援してくれて
成長を教えてくれる
メンターいますか
↓↓↓
僕は
あなたを
応援してます📣


あなたが良ければ最高なんだよ
1人だと思うと
実感ないだけで

毎日、毎日

あらゆる面で

どんどん良くなっているんだよ