ミヤネ屋で
僕の大好きなYOSHIKIさんが


平成について
総じると

挑戦‼️
って
言っておられました。
僕にはそう聞こえた(≧∀≦)

そしてもうすぐ
もう1人大切な
リスペクト受けた方の
旅立たれた日が来る

この方も人生挑戦‼️の連続だった
そして命の有限さを教えて貰えた


僕のアフォメーション
(rocket dive歌詞一部)
何年待って見ても
何もふってきやしないだろ?




このブログ始めたのも

挑戦‼️
って書いてしまえば
-おしまい-


なんだけど
なんの?
って事が大切になる(๑>◡<๑)


出逢いを通じて
あなたの心の友人になって
悲しみや過去に負けないで
これからどうする?
を一緒に考えて行く事

てか❣️
見てる=友達💗
じゃないの?
違うの?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アクセス=友達
の数じゃないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いや‼️
アクセス=LOVE❤️
じゃないの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そういう事にしておこうw


もう・・・
過去ばかり見て
悲しみモドリッチにならなくていいよw

人間関係はドロリッチじゃないよw

前提や考え変われば
あなたの人生はさくさくぱんだだよ🐼

挑戦‼️
だよψ(`∇´)ψ

僕は
このブログを通じて
仕事の事
お金の事
人との事
生きる事
過去の事

色々あるよね
あるあるw
あるよねー🎶
当たり前だけど・・・

そしてこれからも
生きてる限り
ずっとあるんだよ(≧∀≦)



何かあるたびに

あの頃に戻れたら・・・

あの時にちゃんとしてれば・・・

あの人みたいになれれば・・・

辛い時は振り返るよね
過去に・・・

浸るよね
過去の自分に・・・

他人と比べるよね
今の自分と・・・

そして
自分に向き合ってるつもりだけど
過去を言い訳に
今の自分から
逃げてるよね・・・



わかってる!
振り返っても仕方ないって
答えは
これからどうしたい?
なんだけど・・・
自問自答
何度も何度もするけど
わからないよね(ノД`)

自分の人生なのに自分の事が
わからなくなる時
皆んなあるから‼️

そこから

苦しい日々を
過ごして
やっと気づくんだよ❣️

自分に合った
人生これからどうする?
答えの見つけ方を探す

ここからまた
人生の挑戦‼️
が始まる。

あなたは1人じゃないよ
1人だと決めつけてるだけだよ

あなたは駄目じゃないよ
ダメだと決めつけてるだけだよ

あなたは努力が足りないんじゃないよ
他にも努力の方法ある事知らないだけよ


そんなあなたも僕も
大丈夫‼️
忙しい日々に追われてるだけで

毎日、毎日、あらゆる面で
僕は(私は)
どんどん良くなっている


無理な挑戦はしなくていい‼️
人生辛くなるからさ‼️
なので
僕は
野菜嫌い🥦🥬
な事を
食べる挑戦は
まだしないw

農家さん👨‍🌾
ベジタリアンさん
ごめんなさい🙏
心からの
肉食なのさ