うーん🧐

疎外感・・・

先に大事な事を伝えたい(*´ω`*)












ありがとう💗







僕も今まで
疎外感って言葉を使った事も
あるけど
あなたのおかげで
今回ちゃんと意味を調べたんだ^ ^




おかげ様で賢くなれた(≧∀≦)



内容は
ここから
↓↓↓


27歳女性
未婚
彼氏はいない



3年前から昼職を離れて
現在
風俗だけしかしてません


始めた頃に比べ
稼ぎも徐々に不安定になってきました。
(現在平均月60万くらいw)



お金の心配もですが
昼職をしている友達や
周りも落ち着き始め
私だけ何をやってるんだろうと

同業の友達はいますが
ホストクラブ、担当大好きで
今の私と価値観が違うような



ちょうどいい
相談相手もいなく
先の事考えたら不安になります。

日々
社会から疎外感感じてます


何か資格取得
したり
婚カツサイト登録
したり
何か?始めたいのですが
何からすればいいのか?



ーここまでー

月60万ってw
昼職から見たら
稼ぎすぎ〜\(//∇//)\


さて


まずね

安心してほしい💞

この悩みは
昼職だから
とか
夜職だから
とか
僕は関係ないです
言い切れるね‼️



生きとし生けるものが
皆んな1度は考える
↓↓↓
将来への不安
↑↑↑
それを抱えてるだけ

そこに
夜職だからって
あなたが
味付けして不安
増強してるだけ(*´-`)

心理的に
劣等コンプレックス
なんだよね


劣等コンプレックス
については
アドラー心理学を読めば
わかるけど
詳細は割愛するね^ ^


アドラーワード出たから
(勝手に出した)
そんなあなたに
送りたい

ピッタリな
言葉があるよ


何が与えられているのか?
ではなく
与えられたものをどう使うか?

これだね(≧∀≦)
僕もこの言葉大好き❤

あなたは
気づいてないだけで
かなり
無い物ねだりをかなりしているψ(`∇´)ψ

確かに現実問題

上を見たらきりが無い
下を見てもきりが無い
よね
↑(これ縦の世界の住人)


別に無理に
横の世界の住人になろうぜw
なんて
言うつもりはないけど

まずは
あなた自身が

何がしたくて?
何がしたくないのか?
↑ココをノートに書いていこう📓
効果覿面だから
マジで‼️
世の中の成功者も
皆んな実践してる
※僕もしてるw自分LOVEになった❤️
仕事の予定じゃなく

自問自答をノートに書く
書いて書いて書きまくる
_φ( ̄ー ̄ )



例えば
自問自答を
書いて
答えが
夜辞める事が
今したい事なら

仕事辞める日を決める→
貯金と生活費計算して→
無職期間決める→
(社会との疎外感感じてるあなたにはバイトをオススメ)→
時間確保完了→
それから
婚活でも、資格取得でも
社会奉仕活動でも、昼寝でも、月旅行でも
とにかく‼️
始めればいい^ ^

まずは
したい事と
したくない事

この2つを
知る事!

そこから
今与えられたものをどう使うか?
だね╰(*´︶`*)╯♡


それでも
まだ・・・の
場合は
↓↓↓
↑↑↑
💗私のオススメだよ💗
💗こっちは直接だよ💗
やり口がエロサイトw


ちゃんと
自分に向き合う
自分に打ち克つ
そして
ナルシストなくらい
自分の事を知ってください
外見だけじゃなくて
内面(心の声)も重要だよ

貴女が良ければ最高なんだ💗