サンマルクで珈琲と花粉症と僕




アクセスが爆上げされてます((((;゚Д゚)))))))
僕の中でψ(`∇´)ψ
昨日が最高アクセスだったw

数字の魔力だψ(`∇´)ψ


あがるとテンション上がる↑

下がるとテンション下がる↓


単純ƪ(˘⌣˘)ʃ


見た見ない


多い少ない


良いねの数👍


他者の評価で
自分の心💗



あっち行ったり

こっち行ったり





振り子だなw
ブンブンだ




自分を見失い
悩んだり、病んだり
する原理と同じ



評価、承認、結果だけに
ベクトルを向けると
🖤競い合いになる🖤




さて

僕が今日から
人生残り13日だとしたら
凄く
考えてみた
そして






今すぐ
1番にやる事は


大好きな
カフェに行って💗
大好きなんだ
珈琲を飲みながら💗

大嫌いな事を💔
考えながら
ノートに書き込む📔📔📔
↑↑↑自己分析↑↑↑




残りの人生13日で
やりたくない事←大嫌いな事
徹底的に書いて決める


それをしない方法を決める
例えば
×人が嫌なら会わないではなく

○嫌いな人には会わないて事

僕は
やりたい事より
やりたくない事の方が
以外と明確にスラスラ書けて
理解しやすい。

でこういう
命の期限って
内容は
見方によって不謹慎だ
と思う方も
いるかもしれない・・・

必ずいつかは人は死ぬ
事は変えられない事実
だし

あくまで個人の意見として
僕は
人生終わりの日が
明確な人は幸せだと思う


死へのプロセスの話じゃないからね‼️
結果!!
ゴールが見えるって事‼️

終わりを意識出来る
だからこそ

自分の為に
残された時間
人生で1番
大切に出来るから


やっと周りに気を使わず
自分の幸せだけを
叶えられる時って



残りの人生13日
って
人生のゴールが
見えたのに🌟




あなたは今と同じ事をするかい?










きっと
今までの人生が
とか
他人が
とか
可哀想なわたし
とか
振り返ったとしても

残り13日
↓↓↓
これから何しよう?
↑↑↑
になるから絶対‼️



人生が有限ってわかってるけど
いつ終わるのか
解らないし
いつ終わるのか
解らないから
悩んだり
迷ったり
するけど・・・







するけど・・・
少し
久しぶりに
使う言葉だけど







💗あなたが良ければ最高なんだ💗
僕はこの言葉を自分自身に言ってる







他者も大事
それは
わかってるけど

社会や
人間関係に
疲れ切って
身体が
心が
自分自身に
助けを求めてるのに



あなたは自分を無視しますか?
アナタハジブンヲムシデキマスカ?

出来ないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分の事
無視したフリしてきたから

親や友達、恋人や会社
他者に求めるんだよ
承認欲求しか
ないって
求めて
それしか
ないって
無意識に決めつけてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ショック療法
を進めるつもりは無いけど



今日の
僕みたいに

わたしの人生残り13日だとしたら・・・
って
考えて

他人軸
縦の世界の住人

そこがわたしの人生
求めてた
幸せな世界
なのか?

自分に向き合ってみるのも
大切な自分に気づく良いきっかけなるよ💗



人生残り13日だと思って
楽しみたい
語り合いたい
変わりたい
暇だしw
暇そうな
ブロガーと
一緒に珈琲飲みたい(≧∇≦)
って思えた
あなたへ
↓↓↓
↑↑↑
僕は
あなた勇気を信じてる
だから
今は‼️
あなたが
勇気を出して踏み出す事を
待つ事しか出来ない

気持ちは軽くでいい
トイレ行く時に
ドアノブ回す
あの感じねw

限られた時間、人生に
勇気を出してくれたら
あなたにだけの
💗あなたが良ければ最高なんだ💗
方法をまっると
お話し聞いて見つけましょう