たくさんある中で・・・



僕の人生変えた
決定打は

横の世界だ‼️




心理学で
縦の世界
横の世界


ココ知るだけでも(´⊙ω⊙`)
知っただけでも(๑>◡<๑)
目から鱗w

後は
知る→理解する→勇気だす
だーけ
強制ではないw

僕は俄然
横推し(≧∀≦)
💗おススメだよ💗
まず
自分のあり方が変わった
自分を好きになれた
自分を信じれる様になった
だから
自分に自信でた
そして
見方が変わって
楽になった
さらにw
したい事が
見つかった(≧∀≦)


まずは
LINEやDMで
色々な
相談やお悩み聞いて


依頼あれば
直接お会いして
マジで
行きます( ̄^ ̄)ゞ
旅大好き❤
コレが
一番したかった事なんだよね

令和元年に
日本全国制覇が目標


楽しい時間を
共に過ごせてもらえている


むしろ
お会いする方が好き💗
出逢いって
奇跡的
神秘
深く共感出来る


この間は
徳島
カフェからの

ご飯まで
御馳走様でした💗



僕の大好き
アドラー心理学だと




縦の世界は
批判的
なんだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


縦は世界の特徴ね
ざっとね

自分我慢して
周り全て敵して
ジャッジを愛し
マウントをとり
人を信じれない
支配と制圧
お金ちゃん大好き
ブランド大好き
snsで良いね👍大好き
キラキラ大好き
タワマン大好き
シャンパン大好き
承認欲求に飢えてる
こんな感じψ(`∇´)ψ


僕の個人の意見としては

お金を稼ぐ手段
だけを
フォーカスするなら
縦でも全然良いとは思うし(*´ω`*)
副作用半端ないけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
人生1回しかないし
良い悪いなんて
誰かが決めるものじゃない!!
それにw
生きてたら
縦が自然に身につく

教育も縦
道徳は横
世間は縦
気づかず
無意識の縦



なんだよねψ(`∇´)ψ


んで
横の世界
って何??
って事なんだけど


沢山あるから
ゆっくり書きたいけど
サラリと言えばw
縦の真逆



まぁ人生
色々あるし
過去も辛かったね
いっぱい傷ついたね
この先不安にもなるよね
んで
これからどうしたいの?
↑↑↑
ここが大事だし
皆んな求めてる事


アドラーも言ってた


全ての悩みは
対人関係でだけだ


そして
人は変われる

ちょっと
カッコつけると
あなたの人生を
軽く楽しくさせる
架け橋に

だから
ブログ通じて
こんな世界もあるんだよ
って^ ^
あなたにも
僕にも
無限の可能性を
昨日より
少しでも
今日から
楽しく毎日過ごせたら良いなぁ〜
くらい
軽い気持ちで良いんだよ


決心や
努力
みたいな
厳しいものじゃなく

ファミレス行くくらい
の軽い気持ちで
ドリンクバー
とり行くくらい
のステップで🎶

踏み出してみない?
嫌になったり
辛くなったら
元の生活に
戻れば良いさ
待つ努力
より
踏み出す勇気

待ってるね〜
↓↓↓