桜満開🌸
画像が渋すぎるぜw


四月始まって
学生も社会人も
夢と希望と言うやつを持って
羽ばたいてるね(≧∇≦)





ドキドキ💓



ワクワク💗



キュンキュン💗



ギュルギュル(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






んなもん
今はもう
ねーよΣ(-᷅_-᷄๑)








オッケー
オッケー👌👌👌






なくていい
無理に持たなくて
おけまる水産🐡






ただ・・・
今は・・・
何の為に
わーたしは
↓↓↓
働いてるのん?(//∇//)
↑ココよ↑
今日の
テーマ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そりゃ
飲み行く為
ご飯食べる為
好きな物買う為
etc
でしょ〜ねw



でしょうけど‼️
そんな
呼吸の仕方教えてw
くらい
当たり前の事じゃなくてw






あなたが
今のお仕事を始めた時の
夢や目標を
もう叶えましたか???
って事だよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




方程式
何回も書くけど
夜の仕事=お金
H=money
money=happy
happy=Dream
Dream=next Dream
な訳でして
(アイフォン 予測変換凄いw)





長く働いてる方は
もう既に
最初の
夢とか目標叶って
ますよね〜٩( 'ω' )و


んでんで🎶



次の夢が見つからないから
とりあえず
今はしたい事他に
無いから
現状キープ






それも
全然オッケー👌
なんだけど


キープ出来てる???



始めた頃より
今の方が
稼げてますか???




一般的なパターン
なら
長くいれば
ファンも増えて
稼ぎも
仕事も
楽に
なるはずよね???


よね
ヨネスケw
ヨネスケも隣の晩御飯
慣れてから
家上り込むのプロよ
早いよ
空き巣のプロより
早いよ


ヨネスケ

ノリスケ

しんのすけ

ミソノ旦那は
Nosuke


関係ない話ごめんなさい
今日この後暇なんです(≧∀≦)





本題戻してw
↓↓↓
なーのーに


過去よりも
結果が
稼ぎが
出てない方
いっぱいいるよねw
いるのよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ほら
あなたの周りにもw
ムフフのフ(〃ω〃)
なぜ?
かはw




すーぱーシンプル
すーぱー仁くんw



夢や目標がなく
メリハリのない
毎日を
過ごしてるから

はい
出た出た(つД`)ノ
また
夢〜
とか
目標
持とうぜ
発言


んなもん
ねぇよ

って
オコでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



( ゚д゚)
怒った?






( T_T)\(^-^ )
攻めたんじゃないよ






良いんだよ
人生は
自己責任だから
今のまま
あなた
最高なんだから💗






ただ
いつまで
この生活するんだろ〜
いつまで
この生活できるんだろ〜
私は
何の為に
今この仕事続けて
この先
何がしたいのだろう???
って
思った時は






あなたが
この仕事を始めた
時の事を
思い出して
見れば



答えと
夢と目標は💗
あなたに
また微笑んで
笑顔になる
きっかけを
与えてくれるかもよ





それでも
答え出なければ
きいてみ
↓↓↓



マジで
暇なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もうブログ書き終わるし
パン🥖食べたし
コーヒーのだし




心屋仁之助さんの
本でも買って読もか💗