食べすぎたそーくん | PomeLife

食べすぎたそーくん

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ


いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は心地よい気温で過ごしやすかった。


こんばんはのんです。


今日のそーくん


朝ちとやーらかいうーちゃん

朝一のチッチもいい色でした。

お薬も飲め

朝ご飯完食。


お昼前にいつも水分補給のための味をつけたお水を飲ませるのですが一昨日まではいらんと。

しかーし

昨日から飲むと。

昨日は少し飲んだだけでしたが、今日は昨日よりも飲んでました。

途中で無理しなくていいよ〜と取り上げたらまだ欲しいと。


夕方のチッチもいい色。


夕方のお薬も飲めて。

夕ご飯

少し多いかな?  

まあ、食べれなかったら無理しない仔だからといいやって思いながら出したら全部食べちゃった アセアセ


その後苦しそうだったけど

嘔吐もなく

今もゆっくり寝てます。




ポメラニアン

しんどかったそーくん。


食べすぎはよくないけど

それだけ食べれるようになったことはいいこと。

まだ普段の食べっぷりじゃないけどそれでも

今日も前進できました。


よかったラブラブラブラブラブラブ


今日の夕食は

ジャガイモ、里芋、人参、大根、キノコ、ごぼう、鶏胸肉、サワラ。

牛蒡にいい仕事してもらいましょ。

里芋のムチンに肝臓にいい仕事してもらいましょ

なんて思いながら調理しました。



ぽちっとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございましゅbyまあたん