親娘でパチリ | PomeLife

親娘でパチリ

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も暑かったね。
とろけそうでした。

こんばんはのんです。

またまた

親娘ラブラブラブラブラブラブ


ずっと仲良くしてくれればいいのですが、すぐ喧嘩です。特にご飯の後アセアセ

ポメラニアン


2人とも可愛いラブラブお顔してるのに

なんでケンカになるのかな?

はなちゃんが喧嘩ふっかけることが多い。
はなちゃんは犬嫌いらしい。

自分も犬なのにアセアセ

なんてこったアセアセ

お願いだから仲良くして下さい。


伊藤さん銅メダルおめでとうお祝い
卓球シングルスでは日本初メダルなのに、悔し涙を流した彼女は成長して次に繋がるんだろうな。


ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyまあたん