お誕生日 | PomeLife

お誕生日

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も一日方が痛くて

辛かったぁショボーン

こんばんはのんです。

今日は

そーくんとここちゃんの娘
あいちゃんのお誕生日バースデーケーキ

3日しか生きていられなかったけど
産まれてきてくれたこと
顔を見せてくれたこと
3日間お世話させてもらえたこと
本当に感謝してます。

生きていれば4歳

まあたんとあいちゃんの4歳のお誕生日
そして昨日はデリーのお誕生日。
5日は美瑠のお誕生日

2月産まれの仔みんなお祝いしましょ。

犬


今回はこちらです。

ポメ

美味しかったらしく

ポメラニアン

いつも以上にお皿が綺麗でした爆笑

こちらのケーキはあーちゃんがいた時に一度購入したことがあるんだけど今回久々に。

ゼラチンが使われているのでコラーゲンもたっぷり。

みんなが美味しく食べて身体にもよいってやっぱりいいよね。

2月生まれのみんなお誕生日おめでとう。
私の元に生まれてくれてありがとう。
感謝してるよラブラブラブラブラブラブ


ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyまあたん