考えるまあたん | PomeLife

考えるまあたん

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

今日無事に主治医の先生に診てもらえました。
久々なのに事務さんも看護士さん←めちゃ仲良しでお互い○○ちゃんとちゃん呼びww
先生も忙しいのにちゃんと話を聞いてくれて。
今日はリスクの高い治療すると何かあっても会議を抜け出せないので次回からにと。
やっぱ、ホッとするおねがい

そして腰痛は少しだけ改善されてます。

こんばんはのんです。



なんて寝方なんだ?

まあたん
なぬ?
おてて顎においてる


ポメラニアン

まあたん寝ながら何考えてるの?

ポメ

おちえないでちてへぺろ

犬との生活かんがえてたらねむくなったでち



何やら考え事をしているまあたんでした。
知りたかったな〜
まあたんの考え事爆笑


ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyまあたん