やっぱり親娘 | PomeLife

やっぱり親娘

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はリハビリ。
痛すぎるわショボーン

いつもリハビリ行って
後悔する。

行かなければよかった


それだけ痛いんだよね。

でも

治したいから次もリハビリに行くんだよね。

なんやねん。

こんばんはのんです。


やっぱり親娘です。

先日まあたんが

おててをクロスしてるってお話しました。

そして

このお方も


クロスしてます。

はなちゃん。

やっぱり親娘だよね〜(笑)

ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyまあたん