2月18日はまあたんのお誕生日 | PomeLife

2月18日はまあたんのお誕生日

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今日は2回目の更新です。

えっ?2回目?いつもこの時間に更新しとるやん。
はい今日はお昼に更新しとりますww

おやつだけどねww

こんばんはのんです。

今日18日は
まあたんのお誕生日です。

ポメ
まあたん4歳のお誕生日おめでとう。

もう4歳だね。

元気よく育ってくれてありがとう。


ポメラニアン

我が家に来た頃のまあたん。
小さかったな〜ラブラブラブラブラブラブ

お誕生日だったのに忙しくて今日は何も出来ず。
近々お誕生日会しようね。

そして
はなちゃんまあたんを産んでくれてありがとう。
感謝してるよ。
仔犬

ご飯は
忙しくて何も作れなかったので
せめて可愛くしてあげられたらなって思い

思いつきで

犬手作りごはん

 ピンクのご飯を作ってお花の型に入れてちょっとだけ可愛くしてみました。

食事内容は

音譜ポークチャップ(玉ねぎではなくパプリカ)
音譜菜花のお浸し
音譜ご飯

簡単でごめん🙏

何とか18日中に更新できたぁおねがい



ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございましゅbyまあたん