ももりん | PomeLife

ももりん

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつも来てくださりありがとうございます。

年賀状も残すところ仕事関係のみとなりました。
今年も何とかなりました。ホッルンルン

こんばんはのんです。

最近ももりんの写真撮ってないな〜って思ってたら

ポメラニアン

お写真撮って〜って座ってくれました。

おすましなお顔のももりん。
お姉さんになったよね。
まだまだやんちゃなところもあるももりん。
おすましさんもいいけどいつまでも子どものままでいて欲しいと思う母です。

ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyももりん