無農薬野菜を買いに | PomeLife

無農薬野菜を買いに

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今日も寒い1日でした。
平日の大安は年内今日が最終日。

なので来年早々に使いたいものを洗濯。
なんと5回も洗濯アセアセ

もう笑うしかなく爆笑

こんばんはのんです。

昨日は久々に無農薬野菜を買いに行きました。
おかげですっごい買い込みました爆笑
お正月まで持つお野菜はしっかり保存します。
なんと野菜と玉子だけで6000円以上爆笑
野菜大好きなので嬉しいラブラブラブラブラブラブ




ポメラニアン


犬


手作りご飯

無農薬野菜


そーくんとりんちゃんチェック中

ポメ大きな白菜にみんなが見に来た爆笑

てかラグの上のシーツを捲らないでいただきたい。

牛蒡とカリフラワー意外は全て無農薬野菜です。
無農薬じゃないけど新鮮なので購入。

今日は大根、白菜、牛蒡、南瓜、カブ、人参を使いました。

今日は冬至だからワンコも私たちも南瓜をいただきます。
南瓜をひたすら切ったら右肩から肘が痛い。
こうして頑張って切ったんだから仔ども達の身体に栄養が届きますようにお願い


ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyももりん