七夕のワンご飯 | PomeLife

七夕のワンご飯

今晩は〜キラキラキラキラキラキラ

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ご縁に感謝してます。

今朝すっごい雨音で目が覚めた
のに
さっき晴れ間がアセアセ
そしたらセミの声が
そして
セミを見ました。

子供の頃
セミの声が聞こえたら梅雨明けするって思ってたけど最近は違う。

こんばんはのんです。

昨日は七夕でしたね。

イベントほ何かやりたくなるのんです爆笑


七夕ワンご飯は

音譜野菜ジュレ

でした。

ワンズも美味しかったのか?
すっごい勢いで食べてました。
最近そーくんが歯周病で痛いのか?結構時間がかかるんだけど、一番に食べ終えました。

ワンご飯にはゼラチンより寒天を使う事が多いんだけど、ここちゃんにはコラーゲンが必要。
ここちゃんだけでなく、そーくんもりんちゃんもコラーゲンが必要だなと感じたのでゼラチンを使ってジュレを作りました。

口当たりも良かったらしくみんな気に入ってくれました。

これは定番になりそうです。

ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

いつもありがとうございましゅbyももりん