可愛かったから | PomeLife

可愛かったから

今晩はキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございます。

ずーっと気になってた

ん?

何?

こんばんはのんです。

あのね

まあたんのお誕生日プレゼント

ベッドの可愛いの探してるんだけど気にいるのがなくて。

まあたんは小さいから小さめを探してる私。

大きめのと小さめのベッドって中々ないもんだな。
まあ、これは引き続き探すとして。


こんなにオモチャがあるけど

可愛いくて

買っちゃった

あまーいママです爆笑



これ↓
ポメラニアン

この四角いクマは取り合うのでもう一個。


ウサギさんは咥えて走るかなと。

最近まあたんはオモチャを咥えて走るのが楽しいらしい。
咥えやすい細めのオモチャ

誕生日プレゼント

ワンちゃんは耳を咥えて飛ばすなと思い。
3つもまあたんへプレゼント。

ベッドは待っててね。

まあ、壊れたオモチャもあるからそちらはありがとうってさよならするチャンス。

増えたら減らす。

これは人もわんこも一緒おねがい

気に入ってくれたら嬉しいな〜。