悩んじゃうなぁ〜 | PomeLife

悩んじゃうなぁ〜

こんにちは〜

今日もブログに来て下さりありがとうございます。
ご縁に感謝してます。

今日は晴れのような曇りのような

来月販売開始できるように毎日色々と動いてます。
毎日不安と楽しみとが葛藤してる

こんにちはのんです。

なんだか毎年この時季になるとこれを悩んでる気がします。

それはこちらダウン


アニマルコミュニケーションの勉強。

やってみたいけど本当にできるのか?

えーまたなんで悩んじゃったの?って思いますよね。

昨年の9月に我が家の愛ちゃん(亡くなってます。)からメッセージが入って来ました。
これって単なるのんの希望じゃない?と思うんだけど。
我が仔だからね。

といっても信じたい気持ちもあったりおねがい

かといって

どの仔からでもメッセージが入るわけじゃなく。

あーちゃんとお話したくてもできないし。


なので自分に対して半信半疑なの。

でもね、先日お空にお引越ししたサブレくんもメッセージを残してくれたんだよね。
うるふのママさんが落ち着いたらお話したいと思ってます。
我が子じゃない仔からメッセージを受けることができたのはお友達わんちゃんだけだったけど、サブレくんは出逢った時もメッセージをくれたんだよね。
でも、習ってるわけじゃないので本当にそうメッセージをくれているのかも解りません。

なんか悩んでしまいます。

そして習ったらあーちゃんとお話できるのかな?
と期待したいし。

なんだか悩んでたら手が止まってしまったのでこの本読んで今日は気持ちを落ち着かせよう。


思いながらブログを書いてます。

読書しよーっと。

寝るなww