先週のおうちごはん♪ | PomeLife

先週のおうちごはん♪

先週のおうちごはんは・・・


22日



pomelife


pomelife


☆お刺身♪(まぐろとイカ)


☆おでん


☆肉じゃが


☆きのこの炊き込みご飯


☆あじの開き


肉じゃがは頂き物です。


23日



pomelife

pomelife

☆焼きそば


☆サラダ


☆ウインナー(バジル・オニオン)


☆ 野菜(人参・ピーマン)


ウインナーと野菜は卓上で焼いて食べました。


24日



pomelife

☆豚のトンてき野菜焼き


☆ポトフ


☆松前漬


25日



pomelife


pomelife

☆海老フライ・ハムカツ


☆おでん


☆かくふの煮物


☆チャーハン


かくふとおでんはおばさんから頂きました。


26日



pomelife

ニラ入り鍋


27日は鍋に具を足して食べました。


28日



pomelife

☆お好み焼き~

キャベツとネギがいっぱい!!!豚肉と海老を入れました。


この前お千代保稲荷に行った時長芋3本1000円で購入したので、先週に引き続きお好み焼きです(笑)(きっと長芋あるうちはお好み焼き続く予感・・)


タレは何時もお○ふくソースもしくはブ○ドッグソースを使ってますが、ソースがない事に気づき・・・アセアセ


急遽即席で作りました。

ソースやらオイスターソースやらとなんとなく入れて作ったら


我が家の主人


うま~い


って。あんまり沢山作らなかったんですが、残されてもね~って思って・・・


今度はもっといっぱい作って~だって・・・


ってことはもうソースは買わないってことかぁ???


我が家の1週間の献立でしたぁ・・・