わんこ達のお節 | PomeLife

わんこ達のお節


今年はわんこ達のお節を購入しました。


それがこちらダウン



pomelife

こんな可愛い箱に入って来ましたよ。





pomelife

こんな感じで箱に入ってました。



pomelife

中身はこちらアップ







pomelife


中はこんな感じ。




pomelife

2個目


ちょっとお味見しましたが、トマトの味がしておいちぃ~。私が食べても良いくらいのお味でした。


今月いっぱいの賞味期限です。


残すところ牛肉とお芋。そしてチラシ寿司?チャーハン?だけです。


とっても満足なお節でした。


今年はクリスマスも頼みたいなぁ~。


頑張って働くかな(笑)