落ち着いた~ | PomeLife

落ち着いた~

こんにちは~。


寒いですね~。


こちら地方はかなりインフルエンザが流行ってます。叫び


私も病院に行ってもインフルエンザにならないようにしっかり緑茶でうがい。


せっけんで手洗い!!!


でも、主人はしな~い。叫び しらないぞぉ~にひひ


そんな中我が家のあーちゃんは水曜日嘔吐が4回もあり超心配。


良かったのは食欲はあり・あり・あり。


でも、嘔吐。


なので、我が家のおたすけ食品!!!


葛粉登場!!!


心臓に優しいご飯に葛粉を入れて、そして、肝臓が悪くなると嫌なので黒ゴマを入れて普段より少なめにしてご飯を食べさせた。


しか~し、やはり嘔吐しょぼん


そく主治医に電話。


様子見てからでも大丈夫とのことで次の日まで様子みでした。


次の日は半分のご飯。


勿論、心臓に優しいごはん。葛粉。


お昼になっても嘔吐なし。ニコニコ


お昼にボーロをあげたら食べる。2こ。3時にボーロ2個食べる食べる。



もっとくだしゃいと言っておりました。


夜も何時もの半分朝と同じメニュー。



嘔吐無し。


金曜日は腎臓サポート10個と心臓ご飯と葛粉に鰹節混ぜて食べさせた。


嘔吐無し。


夜はこんな時用に買っておいた犬用七草がゆも取り入れた。


なので、肝臓に優しいご飯60gと腎臓サポート12個と七草がゆ。


これも嘔吐無し!!!やったぁ~ほぼ大丈夫!!!


夜私たちがご飯中に何かくだしゃいとあーちゃん。ボーロあげたら食べる食べる。


目力も出てきました。


ようやく落ち着きましたよ~。


今朝も少し少なめにあげましたが完食!!!


今晩からは普段と同じ量にしようかな???


もう一回七草たべさせようかな?と思ってます。


とちょっと心配事がありブログ更新も出来ませんでした。


後、来月デパートにビーズを出品する準備をしてます。


毎日は更新出来ないかも知れないけど出来る限り更新するので遊びに来て下さいね。



やっぱり、わんこの健康が私の元気だわぁ・・・