プルント

モイストリッチ美容液シャンプー&トリートメント

シャントリ新調しました!

今までずっとモイストダイアンを使っていたのですが、最近出たアンドハニーのカラーヘアケアのシャンプーを買ったのを皮切りに、色んなシャントリを試してみたい気分なのです。


パケがまずオシャレ。

詰め替えて使ってもらえるように、しっかりした上質なパケにしたとか。まずこのパケに惹かれて手に取りましたラブ


泡立ちはそこまでいいとは感じませんでしたが、洗い上がりの時点でもうしっとりしてます。

乾かした後はつるんとした髪になっていい感じラブラブ


このシリーズ、他にもいくつか出ているので順番に試してみたい!


ヘアケアについての記事書くの久しぶり〜と思ってブログを遡って読んでみたら…

なんと10年以上シャンプー変えてなかった。。


ずーーーっとモイストダイアン使ってたの!

いろんなシャンプーがドラッグストアに並んでいるのに、どうして今まで気づかなかったんだろう?笑


髪って本当シャントリ次第で変わるんだな…と変えてみてから感じたし、今までいろんなのを試してこなかったのはかなり勿体無かったな〜汗


お風呂は昔から入るのめんどくさいと思うタイプだったのですが、最近「面倒臭い時間も楽しみな時間に変えてみればいいのでは!?」という気づきを得て(笑)、色々リラックスアイテムを揃えて楽しんでいます。

マペペのヘッドマッサージブラシを使ってみたり!

入浴剤も。

これまたドラッグストアに沢山よさげなものばかり出ていてどれにしようか迷いました。

色の綺麗なお風呂は娘も喜んでくれます音譜


半袖を着ることが増えてきたし、スクラブも週一で続けたい。


これらのおかげで、最近はお風呂時間が楽しい!